婚活体験時々入籍挙式準備

約3年婚活パーティーやマッチングアプリPairs(ペアーズ )などで婚活をし、Pairs(ペアーズ)で出会った彼と入籍しました。婚活での体験談や失敗談などを綴っています。

マッチングアプリで結婚出来ました!Pairs(ペアーズ)体験談まとめ!

f:id:shoko_omd:20200207163832j:image

ここまでは、現在の夫とマッチングアプリのPairs(ペアーズ)で出会い、お付き合いするまでの体験談を書いてきました。

31歳から約3年間「ディズニーに一緒に行ける人と結婚したい」と婚活をしている中で、婚活パーティーや合コン、相席屋など様々な婚活の場を体験しましたが、最終的に夫と出会い結婚に繋がったのはマッチングアプリのPairs(ペアーズ)でした。

 

なぜこんなにマッチングアプリPairs(ペアーズ)の体験談を色々書いたかと言うと、彼と出会い結婚することが出来たPairs(ペアーズ)を、本当に使って良かったと思っているからです。

マッチングアプリPairs(ペアーズ)を使って素敵な人と出会え、結婚出来る人が一人でも増えたら良いな、と思っています。

 

そうは言っても、マッチングアプリPairs(ペアーズ)を使うことに不安を抱く方も多いかと思います。

 

・マッチングアプリPairs(ペアーズ)で本当に出会えるの?

・マッチングアプリでの出会いって安全なの?

・Pairs(ペアーズ)でマッチングしてからお付き合いまでの流れは?

・Pairs(ペアーズ)で出会って結婚した人っているの?

 

などなど…

 

私もPairs(ペアーズ)を始める前はマッチングアプリを利用した出会いに不安がありましたが、実際にはマッチングアプリPairs(ペアーズ)を利用している間に危ないことはありませんでしたし、Pairs(ペアーズ)を利用して彼と出会い、結婚することが出来ました。

 

そこで今日は、彼と出会い結婚出来たマッチングアプリPairs(ペアーズ )でのメッセージのやり取りなどについて書いた体験談をまとめ、マッチングアプリPairs(ペアーズ)のメリットやデメリットについて書いていきます。

ぜひ、マッチングアプリPairs(ペアーズ)をで婚活をして素敵なお相手を見つけてくださいね。

 

Pairs(ペアーズ)では年齢や職業、コミュニティなど様々な方法でお相手を検索できておすすめです

pairs3

 

マッチングアプリPairs(ペアーズ)での彼との出会い

f:id:shoko_omd:20200306140116j:image

マッチングアプリPairs(ペアーズ)では、地域や年齢、職業など様々なコミュニティなどの中からお相手を検索することができます。

とある職業で検索した時に出てきた彼の顔写真の素敵な笑顔に惹かれ、私からいいねをしてマッチングしました。

彼のプロフィールにはいいねをするのに躊躇する点が2点あったのですが、あの時いいねをして本当に良かったです。

 

Pairs(ペアーズ)で気になる方にいいねを送ってもその後マッチングするかもメッセージのやり取りが続くかも分かりませんし、まずは勇気を出していいねを送ったことで出会いの可能性を大きく広げることが出来ました。

 

Pairs(ペアーズ)での彼とのマッチングから、メッセージのやり取りを始めるまでの体験談を書いています。

 

Pairs(ペアーズ)婚!婚約者と出会ったのはマッチングアプリでした! - 婚活体験時々入籍挙式準備

 

Pairs(ペアーズ)でマッチングしてからお会いするまでに大切なたった一つのこと

f:id:shoko_omd:20200306140057j:image

Pairs(ペアーズ)でマッチングしたら、次に目指すことはお会いすることですよね。

 

・マッチングしてもあんまり打ち解けてない方とはまだ会いたくないな…

・でもPairs(ペアーズ)で長い間メッセージをやり取りも面倒…

 

など、Pairs(ペアーズ)でマッチングした方と初めてお会いするまでには思うことも色々ありました。

 

Pairs(ペアーズ)でマッチングした方とお会いするまでにはどれぐらいの期間メッセージをやり取りするのが良いの?など、Pairs(ペアーズ)でマッチングしてからお会いするまでのメッセージのやり取りなどの体験談を書いています。

 

大切なことは1つだけ!Pairs(ペアーズ )でマッチングしてからお会いするまでにすべきこと! - 婚活体験時々入籍挙式準備

 

Pairs(ペアーズ)で初めてお会いする時は誘って欲しい?おすすめしたい大切なこと! - 婚活体験時々入籍挙式準備

 

マッチングした方と初めてお会いする時に考えるべき3つのこと

f:id:shoko_omd:20200306140153j:image

Pairs(ペアーズ)で出会った方とメッセージを重ね、初めてお会いする時って緊張しますよね。

 

Pairs(ペアーズ)でマッチングした方と初めてお会いする時に考えたい3つのこと、そして実際に彼は私と初めて会った時どうしてくれたのかの体験談を書いています。

 

Pairs(ペアーズ)で初めてお会いする時に考えるべき3つのこと!身分証明書って必要? - 婚活体験時々入籍挙式準備

 

彼とお付き合いするまでの体験談

f:id:shoko_omd:20200207164625j:image

マッチングアプリPairs(ペアーズ)で出会った方とはどれぐらいの回数お会いしてから付き合うのが理想かや、実際に彼とお付き合いするまでの流れについての体験談を書いてます。

 

マッチングアプリPairs(ペアーズ)で出会ってからお付き合いまでに確認したいこと - 婚活体験時々入籍挙式準備

 

【体験談】マッチングアプリPairs(ペアーズ)で出会った方とは3回目までにお付き合いを決められるか? - 婚活体験時々入籍挙式準備

 

マッチングアプリPairs(ペアーズ)で出会った彼が5回目に会っても煮えきらなかった話 - 婚活体験時々入籍挙式準備

 

彼とお付き合いする前に確認した3つのこと

f:id:shoko_omd:20200306140310j:image

私は婚活としてマッチングアプリのPairs(ペアーズ)を使っていたので、彼とお付き合いをする前に確認したことが3つありました。

Pairs(ペアーズ)で出会った方とせっかくお付き合いが出来ても、いつまでも結婚出来なかったら困ってしまいますよね。

 

Pairs(ペアーズ)でマッチングした彼とお付き合いする前に確認した3つのこと! - 婚活体験時々入籍挙式準備

 

マッチングアプリPairs(ペアーズ)で結婚出来た理由

f:id:shoko_omd:20200207164213j:image

ここまでは、マッチングアプリPairs(ペアーズ)を利用して出会った彼との出会いからお付き合いまでの体験談をまとめてきました。

Pairs(ペアーズ)を利用して彼と出会い結婚することが出来たので、Pairs(ペアーズ)を利用して本当に良かったです。

 

そんなPairs(ペアーズ)を利用して彼と出会い、結婚出来た理由は以下の6つ。

 

・マッチングアプリPairs(ペアーズ)にはたくさんの方が登録されている

・年齢、職業、居住地など様々な方法でお相手を検索できる

・趣味などのコミュニティにも登録し、そこからもお相手を検索できる

・マッチングアプリPairs(ペアーズ)ではコミュニティの種類が豊富

・現実世界では出会うことのない人と出会え、選択肢が広がる

・マッチングアプリPairs(ペアーズ)ではお会いするまでにメッセージのやり取りが出来、お互いに共通点があるかを探れる

 

Pairs(ペアーズ)にはたくさんの方が登録されていること、そして年齢や職業、コミュニティなどからお相手を検索できること、これがPairs(ペアーズ)の一番のおすすめポイントですね。

Pairs(ペアーズ)のこの検索機能を利用したことで、現実世界では出会うことのなかった彼と出会い、結婚することが出来ました。

 

特に女性はPairs(ペアーズ)には無料で登録出来るので、登録して趣味などのコミュニティからお相手を検索してみるだけでも、気になる方が見つかる可能性が格段に上がりますよ。

 

婚活をしたいと思っていても、何もしなければ出会いの可能性は広がりませんよね。

まずは勇気を出して一歩踏み出してみることがとても大切ですよ。

pairs3

 

ディズニー好きな彼氏を作るために大切だったこと

f:id:shoko_omd:20200207164944j:image

最初にも書きましたが、婚活をしていた3年間は「ディズニーに一緒に行ける人が良い」と、ディズニー好きな方が集まる婚活パーティーや、ディズニー恋活イベントなどにもたくさん行きました。

 

【体験談】ディズニー恋活って?社会人サークルISTコミュニティのイベントに行ってきた! - 婚活体験時々入籍挙式準備

 

ディズニー好きと出会える?PARTY PARTYのディズニー好き男女の婚活パーティーに行ってきた! - 婚活体験時々入籍挙式準備

 

しかし、ある思考の変換をしたことで彼と出会い、結婚することができました。

 

ディズニー好きな彼氏が欲しい!夫をディズニー好きに育てるために一番大切だったこと! - 婚活体験時々入籍挙式準備

 

Pairs(ペアーズ)のデメリット

f:id:shoko_omd:20200306140726j:image

彼と出会い結婚することが出来たPairs(ペアーズ)を利用して本当に良かったと思っていますが、Pairs(ペアーズ)を利用することにデメリットが全くなかったわけではありません。

 

Pairs(ペアーズ)のデメリットは次の4つ。

 

・いいねを送ってもなかなかマッチングするのが難しい

・マッチングしたとしてもメッセージが続かなかったりと、お会い出来るまでにも時間が掛かる

・Pairs(ペアーズ)でのメッセージのやり取りも面倒になってくる

・お会い出来ても雰囲気や話などが合わないこともある

 

こう考えると、マッチングアプリPairs(ペアーズ)で出会った方と結婚出来るなんて奇跡みたいですよね。

 

私もマッチングアプリPairs(ペアーズ)は2年ほど利用していて、正直メッセージのやり取りも面倒だな、と感じてしまう時もありましたが、彼とは最初から話題にも尽きなく、Pairs(ペアーズ)のメッセージだけでも約1ヶ月もやり取りが続きました。

 

マッチングアプリPairs(ペアーズ)には4つのデメリットがあったとしても、出会える人とは出会え、メッセージも苦にならなく続けられるんだなぁと感じています。

 

マッチングアプリPairs(ペアーズ)で婚活して結婚しよう!

f:id:shoko_omd:20200207164751j:image

マッチングアプリPairs(ペアーズ)を利用して出会った彼との出会いから、お付き合いまでの体験談をまとめてきました。

 

これだけPairs(ペアーズ)について体験談を色々書いて結局何が言いたいんだ?と言うと…

 

Pairs(ペアーズ)おすすめですよってこと。

 

これをみなさんにお伝えしたかったのが、このブログを始めた大きなきっかけでもあります。

 

現実世界では絶対に出会うことのなかった彼とマッチングアプリPairs(ペアーズ)で出会い、結婚することが出来ました。

 

年齢も、職業も、住んでいる場所も違う彼と、Pairs(ペアーズ)で出会うことが出来たのです。

 

マッチングアプリPairs(ペアーズ)には様々な方が登録しているので、現実世界では出会えない無限の方と出会える可能性が広がっていますよ。

これがPairs(ペアーズ)がおすすめな一番な理由ですね。

 

もしもPairs(ペアーズ)を利用していなかったら…

あの時彼にいいねをしていなかったら…

 

彼と出会え、結婚出来た可能性は限りなく低いですもんね。

 

彼と出会い結婚することが出来たPairs(ペアーズ)を、利用して本当に良かったです。

 

・そうは言ってもPairs(ペアーズ)で本当に出会えるの?

・マッチングアプリでの出会いって危なくないの?

 

と不安に思われる方も多いと思います。

 

こちらでは、私が実際にマッチングアプリPairs(ペアーズ)を使った体験談や失敗例なども書きましたので、良かったら読んでみてくださいね。

 

Pairs(ペアーズ )って安全なの?マッチングアプリで出会って結婚した今、体験談や失敗例をご紹介します! - 婚活体験時々入籍挙式準備

 

特に女性はPairs(ペアーズ)に無料で登録出来るので、まずは登録して気になるコミュニティなどでお相手を検索してみるだけでも、気になる方が見つかるかもしれないですよ。

 

まずは一歩を踏み出して、みなさんもぜひマッチングアプリPairs(ペアーズ)を利用して素敵なお相手を見つけてくださいね。

 

2019年4月15日に入籍しました

本日入籍して参りました。 - 婚活体験時々入籍挙式準備

 

婚活パーティーも色々行きました

5社婚活パーティー徹底比較!3年間婚活をして分かったおすすめ2社! - 婚活体験時々入籍挙式準備

 

ランキング参加してます


婚活ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋活パーティー・婚活パーティーへ
にほんブログ村

 

Pairs(ペアーズ)では、様々なコミュニティや職業からお相手を検索出来ます

pairs3