婚活体験時々入籍挙式準備

約3年婚活パーティーやマッチングアプリPairs(ペアーズ )などで婚活をし、Pairs(ペアーズ)で出会った彼と入籍しました。婚活での体験談や失敗談などを綴っています。

【体験談】マッチングアプリPairs(ペアーズ)で出会った方とは3回目までにお付き合いを決められるか?

f:id:shoko_omd:20200531115726j:image

ここまでは、31歳で婚活を始めて行き始めた婚活パーティーや相席屋、マッチングアプリPairs(ペアーズ)などについての体験談を書いており、前回は、マッチングアプリのPairs(ペアーズ)で出会った方とは、3回目までにお付き合いするかどうかを判断するのが理想だと書きました。

 

前回の記事はこちら

Pairs(ペアーズ) お付き合いするまでのステップ① - 婚活体験時々入籍挙式準備

 

しかし、マッチングアプリPairs(ペアーズ)で出会い現在の夫となった彼とは、初めて会ってからお付き合いするまで6ヶ月も掛かりました。

 

そこで今日は、マッチングアプリPairs(ペアーズ)で出会った彼と、3回目に会うまでどのような流れだったかの体験談を書いていきます。

 

夫と出会ったPairs(ペアーズ)

Pairs(ペアーズ)では、年齢や職業、様々なコミュニティからお相手を検索出来ておすすめです

pairs3

 

マッチングアプリPairs(ペアーズ)で出会った彼と初めて会った時

f:id:shoko_omd:20200531120223j:image

マッチングアプリPairs(ペアーズ)で出会った彼と初めて会った時の話は、以前も書きましたので軽く触れるだけにしたいと思います。

 

初めて会った時の話

Pairs(ペアーズ)で初めてお会いする時に考えるべき3つのこと!身分証明書って必要? - 婚活体験時々入籍挙式準備

 

彼は初めて会った時、以下のプラスイメージのみを残していきました。

 

・私の出やすいところまで来てくれる

・お茶を奢ってくれる

・身分証明書、お仕事中の写真を見せてくれる

・お土産をくれる

 

彼は私と初めて会った時に身分証明書やお仕事の写真を見せてくれ、とても真面目な方なんだという印象を受けました。

 

やはりマッチングアプリでの出会いには多少の不安もありますよね。

身分証明書やお仕事中の写真があると話題にもなりやすかったので、マッチングアプリPairs(ペアーズ)で出会った方と初めてお会いする時には、身分証明書やお仕事中の写真を持っていくとおすすめですよ。

 

彼と2回目に会ったクリスマスイブ

f:id:shoko_omd:20200531120740j:image

彼とは初めて会った後も毎日のようにLINEのやり取りをしていましたが、次のお誘いがあったのは、1ヶ月近く経ったクリスマスイブでした。

お誘いがないままクリスマスイブが近づいていたので、誘ってもらえた時はとても嬉しかったです。

 

日程にOKの返信をすると、すぐにお店の提案と予約までしてくれてとてもスムーズでした。

 

彼とは電車で2時間以上の距離があるのですが、当日はまた私が出やすい新宿まで来てくれてディナーを楽しみ、そのままお別れするかと思っていました。

 

しかしなんと、コインロッカーにケーキを用意してくれていたのです。

 

f:id:shoko_omd:20190311185725j:image

彼が用意してくれていたケーキ

嬉しいサプライズですね。

 

このように、彼とはマッチングアプリPairs(ペアーズ)でマッチングしてからここまでとても楽しくやり取りして来ることが出来ました。

 

彼と3回目に会った初詣

f:id:shoko_omd:20200531120949j:image

次に会う予定を立てている時に、増上寺に初詣に行く話になりました。

 

せっかくならと近くにある東京タワーのワンピースタワーに行きたいと誘ってみると、しょこたそさんが行きたいならと行ってくれることになりました。

 

彼はONE PIECEを読んだことがないとのことだったので、一緒に行ってくれるなんて優しいなぁと思ったのを覚えています。

 

f:id:shoko_omd:20190311190026j:image

 

当日は浜松町駅で待ち合わせをして午前中に増上寺に初詣に行き、東京タワーの中でランチを食べてからワンピースタワーに行きました。

 

ランチを食べたのはこちら

TOWER'S DINER - HOME-

f:id:shoko_omd:20190311192158j:image

ピアノが生で演奏されていて、とてもお洒落なお店でした。


f:id:shoko_omd:20190311190031j:image

 

私はONE PIECEが好きで全巻読んでいたので、とても楽しくワンピースタワーを回ることが出来ました。

 

そして最後にお茶をして外に出ると、すっかり夜になっていました。


f:id:shoko_omd:20190311190022j:image

 

Pairs(ペアーズ)で彼とマッチングしてから会うのが3回目でしたが、丸一日でも一緒に楽しく過ごすことが出来ました。

 

しかし、ここまで彼と話た内容としては、仕事の話や趣味の話などばかりで、お付き合いや結婚に関する話題は全く話せていませんでした。

 

マッチングアプリPairs(ペアーズ)で出会った方とは、初めてお会いしてから3回目までにその後お付き合い出来るか考えたいと思っていたので、その後しばらくはモヤモヤしながら彼と会い続けることになりました。

 

マッチングアプリPairs(ペアーズ)で出会った方とは3回目までにお付き合いを決められるか?

f:id:shoko_omd:20200531121543j:image

マッチングアプリPairs(ペアーズ)で出会った現在の夫と、初めて会ってから3回目までの流れを書いてきまきた。

 

マッチングアプリPairs(ペアーズ)で出会った方とは、初めて会ってから3回目まででお付き合い出来るかを判断するのが理想だと考えていましたが、彼とは3回目に会った時もお付き合いや結婚に関する話題を全く話せていませんでした。

 

彼とはマッチングアプリPairs(ペアーズ )で出会ってからお付き合いまでに6ヶ月掛かったので、今考えると、これがお付き合いするまで時間が掛かってしまった大きな原因だと考えられます。

 

しかし女性からすると、お付き合いに関する話題は男性から切り出して欲しいというのが本音ですよね。

 

この後私たちがどうやってお付き合いまで進んだかについては、また次回書きたいと思います。

 

彼との出会いはこちら

Pairs(ペアーズ)婚!婚約者と出会ったのはマッチングアプリでした! - 婚活体験時々入籍挙式準備

 

Pairs(ペアーズ)体験談まとめ

Pairs(ペアーズ)体験談まとめ!マッチングアプリで結婚出来ました! - 婚活体験時々入籍挙式準備

 


婚活ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋活パーティー・婚活パーティーへ
にほんブログ村

 

Pairs(ペアーズ)には、女性は無料で登録できますよ

pairs3