婚活体験時々入籍挙式準備

約3年婚活パーティーやマッチングアプリPairs(ペアーズ )などで婚活をし、Pairs(ペアーズ)で出会った彼と入籍しました。婚活での体験談や失敗談などを綴っています。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

主婦でも通りやすいと噂の楽天カードの審査に落ちた!その原因は?

ここまではマッチングアプリPairs(ペアーズ)で出会った夫との新婚生活について書いており、先日は、結婚してから始めて良かったことの一つであるブログのメリットやデメリットについて書きました。 詳しくはこちら ブログを始めて良かった!4つのメリットと…

ブログのメリット4選!見落としてはいけないデメリットは?

先日は、結婚してから始めて良かった4つのことについて書きました。 結婚してから始めて良かったことは以下の4つ。 ・ブログ ・コラムへの寄稿 ・クレジットのカードの活用 ・株 どれも少しでもお金を増やしたい!と結婚してから始めたことですが、始めてみ…

節約ばかりはしたくない!結婚してから始めて良かったこと4選!

ここまでは、約3年間婚活をした体験談や、マッチングアプリPairs(ペアーズ)で出会った夫との入籍や挙式の準備、新婚旅行で行ったウォルト・ディズニー・ワールド旅行などについて書いてきました。 ウォルト・ディズニー・ワールド旅行記まとめ 新婚旅行はウ…

はてなブログを始めて10ヶ月目に突入!モチベーションが下がった時に大きかったもの!

先日はてなブログを始めて9ヶ月目の運営報告をしましたが、2019年1月末にはてなブログを始めてから10月末で9ヶ月が経過し、今月でブログを始めて10ヶ月目に突入しました。 はてなブログを始めて9ヶ月目の運営報告 はてなブログを始めて9ヶ月目の運営報告!ま…

はてなブログを始めて9ヶ月目の運営報告!まだまだPVも収益も増えません!

タイトルの通りですが、2019年1月末にはてなブログを始めてから、10月末で9ヶ月が経過しました。 毎月毎月1ヶ月がとても早いとは感じますが、はてなブログを始めて9ヶ月ともなると、もう一年も目前ですね。 ・ブログを始めて3ヶ月ほどでPVが増えてくる ・PV…