婚活体験時々入籍挙式準備

約3年婚活パーティーやマッチングアプリPairs(ペアーズ )などで婚活をし、Pairs(ペアーズ)で出会った彼と入籍しました。婚活での体験談や失敗談などを綴っています。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ルンバe5を購入したメリットは?5ヶ月使って感じたデメリットとその対処法!

ここまでは、マッチングアプリPairs(ペアーズ)で出会った夫と新婚旅行でウォルト・ディズニー・ワールドに行った話を書いてきました。 新婚旅行でウォルト・ディズニー・ワールドに行けてとても楽しい時間を過ごすことが出来、また行けたらいいなぁといつか…

日光江戸村は雨の日でも楽しめる!時空で変身して身も心も江戸人になりきろう!

少し前のことになりますが、今年の夏休みは夫と二人で日光江戸村に初めて遊びに行ってきました。 日光江戸村と言えば日光にある江戸時代を再現した歴史テーマパークで、一度は行ってみたいと考えている方も多いかと思います。 せっかく日光江戸村に行くなら…

ディズニー・ハロウィーンで初めてウェンディの仮装!衣装は手作りじゃなくても良いの?

ここまでは、マッチングアプリPairs(ペアーズ)で出会った夫との新婚旅行でウォルト・ディズニー・ワールドに行った話を書いてきました。 意外とウォルト・ディズニー・ワールドへの新婚旅行に関する記事がたくさんになってしまいましたが、お読みいただきあ…

新婚旅行はウォルト・ディズニー・ワールドへ!旅行の準備から滞在中の記事まとめ!

ここまでは、マッチングアプリPairs(ペアーズ)で出会った夫との新婚旅行でウォルト・ディズニー・ワールドに行った話を書いてきました。 ウォルト・ディズニー・ワールドに行くのは初めてでしたし、海外旅行も久しぶりだったため新婚旅行に行く前は分からな…

ウォルト・ディズニー・ワールドのダイニングはどこに行く?勝手におすすめランキング!

ここまではマッチングアプリPairs(ペアーズ)で出会った夫と新婚旅行で初めてウォルト・ディズニー・ワールドに行った話を書いており、先日は、おすすめのファストパス・プラスや向こうで気を付けることなど、4日間の滞在記をまとめました。 詳しくはこちら …

ブログを通して初めて寄稿の依頼をいただいた!実際に感じた3つのメリット!

先日運営報告を書きましたが、2019年1月末にブログを始め、9月末ではてなブログを始めて8ヶ月が経過しました。 そちらでも少し触れましたが、なんと、ブログを始めて8ヶ月目にしてコラムへの寄稿のお話をいただいたのです。 8ヶ月目の運営報告 はてなブログ…

はてなブログを始めて9ヶ月目に突入!先月の目標と振り返り!

先日運営報告をしましたが2019年1月末にはてなブログを始めて9月末で8ヶ月経過し、今月で9ヶ月目となりました。 8ヶ月目の運営 はてなブログを始めて8ヶ月経過!今月も運営報告を続けます! - 婚活体験時々入籍挙式準備 はてなブログを始めてから8ヶ月が経過…

はてなブログを始めて8ヶ月経過!今月も運営報告を続けます!

タイトルの通りですが、2019年1月末にブログを始め、9月末でブログを始めて8ヶ月が経過しました。 毎月運営報告をする度に1ヶ月が早い早いと思っていましたが、はてなブログを始めてもう8ヶ月も経ったなんて本当に早いですね。 ブログを始めた頃から半年間で…