婚活体験時々入籍挙式準備

約3年婚活パーティーやマッチングアプリPairs(ペアーズ )などで婚活をし、Pairs(ペアーズ)で出会った彼と入籍しました。婚活での体験談や失敗談などを綴っています。

はじめまして。

はじめまして、こんばんは✨

しょこたそと申します。

 

都内在住の34歳です。

約3年前に婚活を始め、2018年12月に婚約しました。

 

f:id:shoko_omd:20190506144045j:image

 

入籍までが婚活!と思っていますので、まだまだ婚活中の身です。

婚活を通して感じたことを記録したいと思ったことと、もしかしたらこれから婚活を始める方・婚活中の方の参考になることもあるかもしれない、と思いブログを始めることにしました。

 

私が参加してみたアプリ、婚活パーティー、相席屋等について、個人的な体験談や感想を書いていくつもりです。

現在は入籍、挙式の準備中ですのでそちらの話題も出てくるかと思います。

 

また、ディズニーも大好きで2パーク年間パスポートを持っています☺️

 

2019/04/18追記

4/15に入籍しました。

本日入籍して参りました。 - 婚活体験時々入籍挙式準備

 

2019/06/11追記

5月上旬に、都内から電車で約2時間かかる県に引っ越してきました。

 

また入籍や挙式のことも書き終わりましたので、これからは新婚旅行や入籍後の手続きなどのことも書いていきたいと思っています。

 

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

彼と出会ったのはマッチングアプリPairs(ペアーズ)でした

Pairs(ペアーズ)婚!婚約者と出会ったのはPairs(ペアーズ)でした - 婚活体験時々入籍挙式準備

 

色々行った婚活パーティー

33歳が5社婚活パーティーを比較!30代アラサーにおすすめはどこ? - 婚活体験時々入籍挙式準備