婚活体験時々入籍挙式準備

約3年婚活パーティーやマッチングアプリPairs(ペアーズ )などで婚活をし、Pairs(ペアーズ)で出会った彼と入籍しました。婚活での体験談や失敗談などを綴っています。

本日入籍して参りました。

2019年4月15日

付き合って一年&大好きな東京ディズニーランドの開園日に入籍して参りました。

 

f:id:shoko_omd:20190507154347j:image

 

人生の新たなスタート。

共に手を取り合い、一歩一歩進んでいけたらと思います。

 

31歳で婚活を始め、本日34歳で婚活を卒業することができました。

なかなか時間は掛かりましたが、婚活をして、彼と出会うことが出来て良かった。

 

このブログ「婚活体験時々入籍挙式準備」はこれからも書き続けていきたいと思っています。

 

先日は、両親への結婚報告について書いたところです。

今後は結婚挨拶や挙式の準備などについて書いていこうと思っています。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

彼と出会ったのはマッチングアプリのPairs(ペアーズ)でした

マッチングアプリPairs(ペアーズ) 婚約者との出会い - 婚活体験時々入籍挙式準備

 

贈ってもらった婚約指輪はEver  After

婚約指輪は銀座ダイヤモンドシライシ〜Ever After〜 - 婚活体験時々入籍挙式準備

 


婚活ランキング

 

pairs3