婚活体験時々入籍挙式準備

約3年婚活パーティーやマッチングアプリPairs(ペアーズ )などで婚活をし、Pairs(ペアーズ)で出会った彼と入籍しました。婚活での体験談や失敗談などを綴っています。

2023年ももう2月!2022年はあっという間の一年でした!

f:id:shoko_omd:20230207165506j:image

お久しぶりになってしまいました…

最近ブログ全然書けてないなぁーと思っていましたが、なんとなんと…一年振りの投稿…

 

2022年の目標は?去年の振り返りをしておきます! - 婚活体験時々入籍挙式準備

 

こんなブログを書いていたのに…

ブログ月2投稿ですって…えへへ

 

気づいたら丸一年経ってましたね。

びっくり。

 

そんな2022年は、実は第二子を妊娠、出産しておりました。

 

上の子を見ながらの悪阻やら妊婦生活、なかなか辛かったですねぇ…

そして二人育児もなかなか休む時間なしで、あっという間の毎日です。

 

外出した時に同じく子連れでいる方々、凄いなぁと尊敬の眼差しで見るようになりました。

 

10月に出産して3ヶ月経ち、少し落ち着いてきたので今年は少しはブログ投稿出来たら良いなーと思っております。

 

今年もよろしくお願いします。

 

コロナ禍だって妊娠中の思い出を作りたい!出産前にしておきたいこと4選! - 婚活体験時々入籍挙式準備

 

お食い初めの準備って何が必要?楽天のセットが便利だった! - 婚活体験時々入籍挙式準備