婚活体験時々入籍挙式準備

約3年婚活パーティーやマッチングアプリPairs(ペアーズ )などで婚活をし、Pairs(ペアーズ)で出会った彼と入籍しました。婚活での体験談や失敗談などを綴っています。

ディズニー好きな彼氏が欲しい!夫をディズニー好きに育てるために一番大切だったこと!

f:id:shoko_omd:20200127144700j:image

ここまでは、31歳から始めた約3年間の婚活の体験談や、マッチングアプリPairs(ペアーズ)で出会った夫との入籍・挙式の準備、ウォルト・ディズニー・ワールドへの新婚旅行などについて書いており、最近では夫との新婚生活についても書いていました。

 

ウォルト・ディズニー・ワールドへの新婚旅行まとめ

新婚旅行はウォルト・ディズニー・ワールドへ!旅行の準備から滞在中の記事まとめ! - 婚活体験時々入籍挙式準備

 

しかし、以前から寄稿をさせていただいている社会人サークルISTコミュニティさんのこちらの記事を書かせていただいたことで、今まで夫との出会いで一番大切なこと書いてないじゃん!ということに気づきました。

 

寄稿させていただいた記事

ディズニー好きの彼氏が欲しい!私が試した女子のための必勝ノウハウ | 社会人恋活サークルISTコミュニティ

 

その一番大切なこととは、タイトルの通り「夫をディズニー好きに育てるために一番大切だったこと」です。

 

ディズニー好きな女性でしたら、ディズニー好きな彼氏が欲しいと考えるのも当然のことですよね。

 

・彼氏もディズニー好きだったらディズニーデートをたくさん楽しめる!

・ディズニーでは彼氏とお揃いのカチューシャやTシャツを着たい!

・二人でディズニーで食べ歩きをしたりショーやパレードを待つのも楽しみ!

 

なんて、ディズニー好きな彼氏が出来たらやりたいことは山ほどありますよね。

 

ディズニーの2パーク年間パスポート持ちの私も、ディズニー好きな彼氏が欲しいと、婚活をしていた約3年間はディズニー好きな方と出会える様々な場に出向きました。

 

・ディズニー好きがテーマの婚活パーティー

・社会人サークルISTコミュニティのディズニー恋活イベント

・マッチングアプリPairs(ペアーズ)のディズニー好きコミュニティでお相手を探す

 

上記のようにディズニー好きな彼氏が欲しい!と約3年間婚活を続けていても、なかなかディズニー好きな男性とは出会えなかったのですが、ある思考の変換をしたことで彼と出会い結婚することが出来ましたし、夫をディズニー好きに育てることも出来ました。

 

彼は私と付き合うまでは一度もディズニーに行ったこともなかったのですが、現在では、お互いの誕生日やクリスマスなどではお泊まりディズニーをし、パーク内では一緒に被り物もしますし、ショーやパレードも2時間程度なら一緒に待ってくれるようになりました。

もう立派なディズニー好きですよね。

 

そこで今日は、婚活を始めてから参加したディズニー好きな方と出会える場や、全くディズニーに興味のなかった彼をディズニー好きに育てるために一番大切だったことについて書いていきます。

 

・ディズニー好きな彼氏が欲しい!

・ディズニー好きと出会える婚活の場は?

・彼氏をディズニー好きに育てるためにはどうしたら良いの?

なんて方の参考になったら嬉しいです。

 

ディズニー好きな彼氏を手に入れて、たくさんディズニーデートを楽しんでくださいね。

 

夫と出会ったPairs(ペアーズ)

pairs3

 

ディズニー好きな彼氏が欲しい!

f:id:shoko_omd:20200127151419j:image

やはりディズニー好きな女性でしたら、ディズニー好きな彼氏が欲しいと思うのも当然のことですよね。

私も婚活をしていた約3年間は、ディズニーに一緒に行ける人というのを一番の重要項目としていました。

お付き合いや結婚をしているのに、自分の好きな場所に一緒に行けないだなんてなんだか寂しいですもんね。

 

そして、ディズニー好きな彼氏が出来たらやりたいことはたくさんありました。

 

・彼氏とディズニーに行って一緒にTシャツや被り物をして楽しむ

・朝から晩までアトラクションを楽しむ

・ショーやパレードを二人でのんびり待つ

・大好きなキャラクターに一緒に会いに行く

・お泊まりディズニー

 

やっぱり結婚するなら一緒にディズニーに行ける人がいい!と、婚活している間はディズニー好き方に出会える様々な場に行きましたよ。

 

ディズニー好きな男性と出会える婚活の場

f:id:shoko_omd:20200127152836j:image

ディズニー好きな彼氏が欲しい!と、婚活している間に参加したのは以下の3つ。

 

・ディズニー好きの婚活パーティー

ディズニー好きな人が集まる婚活パーティーもあるよと教えてもらい、調べて参加したのがPARTY PARTYのディズニー好き男女の婚活パーティーでした。

 

ディズニー好きと出会える?PARTY PARTYのディズニー好き男女の婚活パーティーに行ってきた! - 婚活体験時々入籍挙式準備

 

残念ながら私が参加した時にはディズニー好きな男性がいらっしゃらなかったのですが、PARTY PARTYの婚活パーティーでは、ディズニーに限らず様々な趣味やテーマの婚活パーティーが開催されています。

 

PARTY PARTYの婚活パーティーは少人数制で、個室でお相手とゆっくりとお話することが出来、また自分の気になるテーマの婚活パーティーを選んで参加出来るので私もディズニー好きの婚活パーティー以外でもよく参加していました。

 

趣味やテーマなどから絞ってじっくりと男性と出会いたい!という方にはPARTY PARTYの婚活パーティーがおすすめですよ。

 

こちらからPARTY PARTYの婚活パーティーを検索できます

party★party

・ディズニー恋活イベント

PARTY PARTYのディズニー好き男女の婚活パーティーで一人もディズニー好きな男性がいなかったことで、また新たにディズニー好きな男性と出会える婚活の場を探しました。

 

そこで見つけたのが、社会人サークルISTコミュニティさんのディズニー恋活イベントでした。

 

【体験談】ディズニー恋活って?社会人サークルISTコミュニティのイベントに行ってきた! - 婚活体験時々入籍挙式準備

 

社会人サークルISTコミュニティさんのディズニー恋活に参加してみると、一度のイベントで出会える人数が少ないというデメリットはあるものの、ディズニー恋活イベントにはとてもたくさんのディズニー好きな方が参加されていました。

社会人サークルISTコミュニティさんのディズニー恋活イベントは実際にディズニーランド・シーに行って行われる恋活イベントなので年間パスポートを持っている方もたくさん参加されていて、絶対にディズニー好きな恋人が欲しい!という方にはとても効率的な恋活イベントだと感じました。

 

社会人サークルISTコミュニティさんのディズニー恋活交流会イベントも見学させていただいてます

ディズニー恋活交流会イベント潜入レポート!恋活イベントとの違いは? - 婚活体験時々入籍挙式準備

 

・マッチングアプリPairs(ペアーズ)

31歳から婚活を始めたのですが、婚活を始めよう!と思い一番最初に登録したのがマッチングアプリのPairs(ペアーズ)でした。

 

家にいる時でも、自分の好きな時間にPairs(ペアーズ)で男性とやり取り出来るというのはとてもお手軽で婚活のスタートとして良いですよね。

 

マッチングアプリで結婚出来ました!Pairs(ペアーズ)体験談まとめ! - 婚活体験時々入籍挙式準備

 

マッチングアプリPairs(ペアーズ)では年齢や職業、住んでいる地域などからお相手を検索出来ますし、コミュニティもとても充実しています。

Pairs(ペアーズ)にはディズニー好きのコミュニティも多いんですよ。

 

・ディズニー年パス持ってます

・ショー・パレード派

 

なんてコミュニティに入ってましたね。

 

マッチングアプリPairs(ペアーズ)には女性は無料で登録出来るので、まずは登録して検索してみるだけでも素敵な方が見つかる可能性が高いですよ

pairs3

 

理想のディズニー好きな彼氏って?

f:id:shoko_omd:20200201122235j:image

婚活をしていた約3年間は、ディズニー好きな彼氏が欲しい!と、婚活パーティーやディズニー恋活イベントに参加していましたが、なかなか素敵な出会いがありませんでした。

 

そこでふと、理想のディズニー好きな彼氏とは?と考えてみたのです。

ディズニー好きな男性と言っても、ディズニー好きには様々なタイプがありますよね。

 

・ディズニーの映画や音楽が好きな方

・ディズニーに行ったらアトラクションをたくさん楽しみたい方

・ショーやパレードが好きな方

・ミッキーやミニーなど様々なキャラクターが好きな方

・パークの写真を撮るのが好きな方

 

など、ふと思いつくだけでもディズニー好きには様々な形があります。

 

このまま婚活を続けてもしディズニー好きな方に出会えたとしても、一緒にミッキーに会いに行きたいな、と思ったとしてもミッキーに80分も並べないよとか、見たいショーがあるのに外は寒いからそのショーは見たくない、なんて言われてしまったら残念ですよね。

 

これは、私の考える理想のディズニー好きな彼氏ではありませんでした。

 

ここで、私の考える理想のディズニー好きな彼氏とは、ディズニーを一緒に楽しんでくれる彼氏であるということに気づいたんですよね。

一緒にショーやパレードを楽しみたいし、一緒にキャラクターにも会いに行きたい。

 

そこである思考の変換をしてみました。

 

夫をディズニー好きに育てるために一番大切だったこと

f:id:shoko_omd:20200127173647j:image

ディズニー好きな彼氏が欲しい!と、婚活をしていた間はディズニー好きな男性と出会える場にたくさん行きました。

ディズニー好きな彼氏が欲しい!と参加したのは大きくは次の3つ。

 

・ディズニー好きの婚活パーティー

・ディズニー恋活イベント

・マッチングアプリPairs(ペアーズ)

 

3年間なかなかディズニー好きな男性とは出会えなかったのですが、ここである発想の転換をしました。

 

それは、ディズニー好きな男性に出会えなくても、男性をディズニー好きに育てれば良いんじゃないか?というものでした。

 

そして、Pairs(ペアーズ)の自己紹介文に次の一文を付け加えたのです。

 

お互いの趣味を共有出来る方と、一緒に楽しい時間を過ごしたいです。

 

これはもう、=ディズニー一緒に行きましょうと変換出来ますよね笑。

 

この一文を追加したことにより「お互いの趣味を共有したい」と思ってくれる彼と出会え、今では一緒にディズニーを楽しむことが出来ています。

 

夫をディズニー好きに育てるために一番大切だったことは、ずばり、

 

「お互いの趣味を共有したいと思ってくれる心」ですね。

 

お互いの趣味を共有したいと思ってくれる彼と出会えたことで、一緒にディズニーを楽しむことが出来ています。

 

マッチングアプリPairs(ペアーズ)で婚活をするメリット

f:id:shoko_omd:20200202115700j:image

先程も触れたように、婚活を始めて一番最初に登録したのがマッチングアプリPairs(ペアーズ)でしたが、マッチングアプリPairs(ペアーズ)には、以下のような様々なメリットがありました。

 

・マッチングアプリPairs(ペアーズ )では、家にいる時でも、自分のタイミングの良い時にお相手を検索できる

・Pairs(ペアーズ)では、住んでいる地域、年齢、職業、趣味などからお相手を検索できる

・ディズニー好きなど、コミュニティが充実している

・女性は無料で登録できる

・マッチング成立しなければメッセージのやり取りをしなくて良い

・初めてお会いするまでにメッセージのやり取りを出来る

・マッチングアプリPairs(ペアーズ)にはたくさんの方が登録されているため、現実世界では出会えない方と出会うことが出来る

 

婚活をしていたとしても、初めての方とお会いする時って髪型や服装、またどんなことを話そうかな?など気を付けることがたくさんありますよね。

 

しかしマッチングアプリPairs(ペアーズ)ではマッチングしてから事前にメッセージのやり取りが出来るので、気が合いそうだな、と感じた方だけと会うことが出来るんです。

 

婚活パーティーなどの場に出向かなくても、そんなお相手をネット上で探せるなんてとても便利ですよね。

 

私も夫と出会えましたし、マッチングアプリPairs(ペアーズ)を利用していて良かったです。

 

pairs3

 

彼氏をディズニー好きに育てよう!

f:id:shoko_omd:20200127174656j:image

婚活をしていて今までに参加したディズニー好きな方と出会える場や、全くディズニーに興味のなかった彼をディズニー好きに育てるために一番大切だったことについて書いてきました。

 

ディズニー好きな女性でしたら、ディズニー好きな彼氏が欲しいと考えるのは当然のことですよね。

私もディズニー好きな彼氏が欲しい!と、大きくは次の3つの婚活をしてきました。

 

・ディズニー好きな婚活パーティー

・ディズニー恋活イベント

・マッチングアプリPairs(ペアーズ)

 

3年間婚活をしていてもなかなかディズニー好きな男性とは出会えなかったのですが、ディズニー好きな男性に出会えなくても、男性をディズニー好きに育てれば良いんじゃないか?と発想の転換をしたことでマッチングアプリPairs(ペアーズ)で彼と出会え、今では二人でディズニーを楽しむことが出来ています。

 

婚活をしてもディズニー好きな男性に出会えないな、なんて方もすぐには諦めず、発想の転換をして彼氏をディズニー好きに育ててみてくださいね。

 

色々行った婚活パーティー

5社婚活パーティー徹底比較!3年間婚活をして分かったおすすめ2社! - 婚活体験時々入籍挙式準備

 

婚姻届を持ってミッキーと写真も撮りました

思い出に残したい!婚姻届を提出する前にしておきたいこと5選! - 婚活体験時々入籍挙式準備

 

ランキング参加してます


婚活ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋活パーティー・婚活パーティーへ
にほんブログ村

 

Pairs(ペアーズ)おすすめです

pairs3