婚活体験時々入籍挙式準備

約3年婚活パーティーやマッチングアプリPairs(ペアーズ )などで婚活をし、Pairs(ペアーズ)で出会った彼と入籍しました。婚活での体験談や失敗談などを綴っています。

ディズニー好きと出会える?PARTY PARTYのディズニー好き男女の婚活パーティーに行ってきた!

f:id:shoko_omd:20191015104914j:image

31歳で婚活を始め、初めてノッツェの国防男子限定の婚活パーティーに行って玉砕した話を先日書きました。

 

ノッツェの婚活パーティー体験談

自衛隊員と出会える!ノッツェの国防男子限定パーティーの流れは? - 婚活体験時々入籍挙式準備

 

その時先輩に、ディズニー好きな人が集まる婚活パーティーもあるから探してみたら?と教えてもらい、見つけたのがこのPARTY PARTYのディズニー好き男女の婚活パーティーでした。

 

私は2パーク年間パスポートを持っていて、一人でふらっとディズニーに遊びに行ってはショーを見たりお散歩をしたりしているディズニー好き。

婚活をしていて、ディズニー好きな方と出会って結婚出来たら最高ですよね。

 

ディズニー好きな男性が集まる婚活パーティーなんて夢のよう!と嬉しくなり、PARTY PARTYのディズニー好き男女の婚活パーティー開催日までまだしばらく日数があったのに申し込んだのを覚えています。

 

しかしPARTY PARTYの婚活パーティーに参加するのは初めてだったので、分からないこともたくさんありました。

 

・PARTY PARTYの婚活パーティーの流れは?

・PARTY PARTYの婚活パーティーはどんな雰囲気だろう?

・ディズニー好きの婚活パーティーって、ディズニーの年パス持ってる人も来るかな?

・婚活パーティー申し込みの時に気をつけることは?

 

などなど…

 

実はPARTY PARTYの婚活パーティーに参加するのは初めてだったため、よく調べずに参加してしまった私は一つ大きな失敗をしてしまいました。

やはりPARTY PARTYの婚活パーティーに参加するなら、事前にPARTY PARTYの婚活パーティーの流れや特徴を知っていることはとても大切ですよね。

 

そこで今日は、PARTY PARTYのディズニー好き男女の婚活パーティーの流れや特徴について書いていきます。

 

・PARTY PARTYのディズニー好き男女の婚活パーティーが気になる!

・PARTY PARTYの婚活パーティーはどんな流れ?

 

なんて方の参考になったら嬉しいです。

 

こちらからPARTY PARTYの婚活パーティーを検索・申し込みできます

party★party

 

PARTY PARTYのディズニー好き男女の婚活パーティーに参加するまで

f:id:shoko_omd:20190719141047j:image

まずは婚活パーティーに参加するには申し込みが必要ですが、PARTY PARTYの婚活パーティーでは申し込みの時にプロフィールを入力し、入力したのもが当日タブレットで見られるようになっていました。

PARTY PARTYの婚活パーティーでは申し込み時に事前に入力したものが当日の話題になりやすいので、プロフィール作成がとても重要だったと言えます。

 

ちなみに男性の自己紹介文を見た限りみなさん結構しっかりと入力されていて、2、3行しか自己紹介を書いていなかった私は浮いていたのではないかと思います。

PARTY PARTYの婚活パーティーに申し込む時には、事前に入力する自己紹介文をもっとしっかりと書いておけば良かったな、と反省することになりました。

 

ディズニー好き男女の婚活パーティーの流れと参加者

f:id:shoko_omd:20200303165847j:image

PARTY PARTYのディズニー好き男女の婚活パーティー当日になると、わくわくしながら婚活パーティーが始まるのを待ちました。

 

・ディズニー好きな人の婚活パーティーって、ディズニーの年間パス持ってる方いるかな?

・ワンマン(私の好きなワンマンズ・ドリームIIというショー)好きな方はいるかな?

 

なんて考えていましたね。

 

PARTY PARTYのディズニー好き男女の婚活パーティーが始まると、女性は個室で待ち、男性がお一人ずつ回ってきてくれ話して行くことになりました。

男性は10人程いらっしゃり、お一人と話せるのは5分程度でゆっくりとお話することが出来ました。

 

しかし、男性とお話しをしていくと段々とあることに気が付いてきました…

 

あれ、ディズニー熱、なくない…?

 

どの方にもディズニーについて質問しましたが、以下のようなお返事でした。

 

彼女がいたら行くけどしばらく行ってないですね…

 

など、自ら進んでディズニーに行かれる方はいなかったのです。

 

なんと、一人もです。

 

こんなはずじゃ…!と思った私はついに最後の方に聞いてみました。

 

何でこの婚活パーティー選んだんですか?

 

すると男性はこう答えたのです。

 

○○(忘れました笑)がテーマだったから合ってるかなと思って…

 

な、な、な、なんと!??

ディズニー好きで婚活パーティーに集まっていたわけではなかったのですか!?

 

衝撃でした。

 

恐らく他の方たちもそうだったのでしょう。

ディズニーの話題を振っても反応が薄いのも納得です。

 

何でみんな反応薄いの!?と思っていましたが、PARTY PARTYの婚活パーティーに来ていた男性のみなさんに興味のないディズニーの話題を振ってしまい、だいぶKYな人間になってしまっていたのは私の方でした。

 

どうやら参加した婚活パーティーのテーマが、ディズニー好きから変わってしまっていたようなのです。

これについては、また後ほど触れますね。

 

さて全員とお話ししたら、次はいいなアピールの時間です。

これはノッツェの婚活パーティーにはなかったものですね。

 

PARTY PARTYの婚活パーティーでは、お話ししてみていいなと思った方にはタブレットを通してそれを伝えられ、またお相手がいいなと思ってくれたかどうかをタブレットで確認することができるんです。

これを元にカップル希望を出せることで、カップリング率を大きく上げることが出来ますよね。

 

希望を出したあとは男性が先に退席となり、女性のところにはスタッフの方が一人一人回ってきて封筒を渡してくれました。

この封筒の中にカップリングした方の番号が書かれたカードが入っていた場合は、エレベーターを降りて1階で男性と合流してくださいとのことでした。

 

その後カップリングした男性とお茶をして帰りましたが、その後その方とお会いすることは二度とありませんでした…

 

PARTY PARTYの婚活パーティーでの失敗

f:id:shoko_omd:20200303170012j:image

先程も書いたように、せっかくディズニー好きの婚活パーティーを探してPARTY PARTYのディズニー好き男女の婚活パーティーに参加したのですが、実際に婚活パーティーに行ってみるとディズニー好きな男性が一人もいませんでした。

 

どういうこと?

と、帰り道に慌てて調べました。

 

すると、以下のような口コミが出てきたのです。

 

PARTY PARTYの婚活パーティーでは、人数が集まらなかった時等は直前に婚活パーティーのテーマが変わってしまうことがある

 

と…

 

なんと…

 

また知らずに一つ失敗してしまいました。

 

もし事前に、PART PARTYの婚活パーティーでは開催前に婚活パーティーのテーマが変わってしまうことがある、ということを知っていたら、婚活パーティーのテーマが変わっていないか開催日までに何度か確認する、とか、直前まで婚活パーティーのテーマが変わらないのを確認してから申し込む、などの対策をすることが出来ましたよね。

 

やはり参加する婚活パーティーについて知らないって怖いですし、失敗に繋がってしまいますよね。

 

次からはPARTY PARTYの婚活パーティーでは、良いと思った婚活パーティーがあっても早くに参加を決めず、日程が近くなっても婚活パーティーのテーマが変わらないことを確認してから申し込もうと心に決めました。

 

PARTY PARTYの婚活パーティーの4つのメリット

f:id:shoko_omd:20201215104033j:image

婚活パーティー開催日よりだいぶ早く申し込みをして失敗してしまったPARTY PARTYの婚活パーティーでしたが、それ以外にはメリットも多く、婚活をしていた約3年間はPARTY PARTYの婚活パーティーにはよく参加していました。

 

PARTY PARTYの婚活パーティーのメリットは以下の4つ。

 

・PARTY PARTYの婚活パーティーは少人数制で、興味のあるテーマや趣味の婚活パーティーを選んで参加出来る

・男性と個室でゆっくりとお話しすることが出来る

・お話しした後にいいなアピールを確認してからカップル希望を出せる

・カップリング結果を個人的に渡していただける

 

PARTY PARTYの婚活パーティーは様々なテーマ分けが行われているため、自分の興味のあるテーマや趣味のパーティーを選んで参加することができます。

また、少人数制のため個室でお相手の方とゆっくりお話が出来るのも魅力的でした。

 

以上の理由から、婚活をしていた約3年間はPARTY PARTYの婚活パーティーによく参加していました。

 

・興味のあるテーマや趣味の婚活パーティーを絞って参加したい!

・周りの目も気になるから個室でゆっくりお話したい!

 

なんて方にPARTY PARTYの婚活パーティーがおすすめですよ。

 

party★party

 

PARTY PARTYのディズニー好き男女の婚活パーティーに参加して素敵なお相手を見つけよう!

f:id:shoko_omd:20200303170040j:image

PARTY PARTYのディズニー好き男女の婚活パーティーについて書いてきました。

 

残念ながら私が参加した婚活パーティーではディズニー好きから婚活パーティーのテーマが変わってしまっていましたが、PARTY PARTYの婚活パーティーには以下のようなメリットがありました。

 

・PARTY PARTYの婚活パーティーは少人数制で、興味のあるテーマや趣味の婚活パーティーを選んで参加出来る

・男性と個室でゆっくりとお話しすることが出来る

・お話しした後にいいなアピールを確認してからカップル希望を出せる

・カップリング結果を個人的に渡していただける

 

一方でせっかく選んだ婚活パーティーのテーマが変わってしまっていたのは、ディズニー好きな男性に出会いたいと、婚活パーティーのテーマを選び楽しみに参加していたため残念に思いました。

 

しかし、それは直前に婚活パーティーのテーマが変わっていないか確認してから申し込めば起こらなかったことですよね。

 

PARTY PARTYでは、ディズニー好きだけでなく様々なテーマの婚活パーティーが行われているので、良かったらぜひご自身にぴったりな婚活パーティーのテーマを探し、趣味の会う素敵な方を見つけてくださいね。

 

こんなディズニー恋活も行きました

【体験談】ディズニー恋活って?社会人サークルISTコミュニティのイベントに行ってきた! - 婚活体験時々入籍挙式準備

 

色々行った婚活パーティー

5社婚活パーティー徹底比較!3年間婚活をして分かったおすすめ2社! - 婚活体験時々入籍挙式準備

 

ランキング参加してます


婚活ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋活パーティー・婚活パーティーへ
にほんブログ村

 

こちらからPARTY PARTYの婚活パーティーを検索できますよ

婚活パーティーならparty★party