婚活体験時々入籍挙式準備

約3年婚活パーティーやマッチングアプリPairs(ペアーズ )などで婚活をし、Pairs(ペアーズ)で出会った彼と入籍しました。婚活での体験談や失敗談などを綴っています。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブログを始めて5ヶ月で100記事達成!検索流入の変化は?

タイトルの通りですが、昨日書いた記事がはてなブログを始めて100記事目の記事でした。 昨日の記事 ディズニー・アート・オブ・アニメーション・リゾートのリトルマーメイド棟!フロントからの距離や持って行って良かったものは? - 婚活体験時々入籍挙式準…

ディズニー・アート・オブ・アニメーション・リゾートのリトルマーメイド棟!フロントからの距離や持って行って良かったものは?

ここまでは、マッチングアプリPairs(ペアーズ)で出逢った夫との新婚旅行でウォルト・ディズニー・ワールドに行くための準備の話を書いており、先日はウォルト・ディズニー・ワールドのキャラクターグリーティングについて書きました。 ・キャラクターによっ…

ピーターパンにはどこで会える?ウォルト・ディズニー・ワールドでキャラクターグリーティング!

ここまでは、マッチングアプリPairs(ペアーズ)で出会った夫と新婚旅行でウォルト・ディズニー・ワールドに行く準備の話を書いています。 ウォルト・ディズニー・ワールドへのホテルや航空券、ダイニングなど新婚旅行に行くための予約も終わり、先日はビー・…

ビー・アワー・ゲスト・レストランで朝食!プレオーダーで選べるものは?

ここまではマッチングアプリPairs(ペアーズ )で出会った夫と、ウォルト・ディズニー・ワールドに新婚旅行にいく準備の話を書いています。 ウォルト・ディズニー・ワールドに行くためのホテルや航空券、ファストパス・プラスの予約なども終わり、先日は1900パ…

1900パークフェアのキャラクターダイニングで朝食!グランドフロリディアンへの行き方は?

ここまでは、マッチングアプリPairs(ペアーズ)で出会った夫との新婚旅行でウォルト・ディズニー・ワールドへ行く準備の話を書いてきています。 ホテル、航空券、ダイニング、パークチケット、ファストパス・プラスの予約も終わり、先日はウォルト・ディズニ…

ウォルト・ディズニー・ワールドのネット環境!Wi-Fiは用意して行った方が良い?

ここまではマッチングアプリPairs(ペアーズ)で出会った彼とウォルト・ディズニー・ワールドへの新婚旅行に行く準備の話を書いてきています。 ホテル、航空券、パークチケット、ダイニング、ファストパス・プラスの予約も済み、先日は5月下旬のフロリダの気候…

5月下旬のフロリダの気候は?スコールって降るの?

先日は、新婚旅行でウォルト・ディズニー・ワールドに行くためにファストパス・プラスの予約をした話を書きました。 詳しくはこちら ファストパス・プラスの予約方法!予約しない方が良いアトラクションってあるの? - 婚活体験時々入籍挙式準備 ここまでで…

ファストパス・プラスの予約方法!予約しない方が良いアトラクションってあるの?

ここまでは、マッチングアプリPairs(ペアーズ)で出会った夫との新婚旅行でウォルト・ディズニー・ワールドに行った話を書いており、先日はダイニングの予約について書きました。 私たちは、ミッキーネットを通してキャラクターダイニングのみ予約しましたが…

ウォルト・ディズニー・ワールドのダイニングを予約!効率的にディズニー・ダイニングプランを使うためにしておくことは?

先日は、ウォルト・ディズニー・ワールドのディズニー・ダイニングプランに含まれるものや使い方について書きました。 私たちはディズニー・ダイニングプランに含まれるものを把握していなかったためドリンクを取り忘れたり、使うつもりではなかった時にクイ…

ディズニー・ダイニングプランを解説!マジックバンドの落とし穴に要注意!

先日は、マッチングアプリPairs(ペアーズ)で出会った夫とのウォルト・ディズニー・ワールドへの新婚旅行で、ミッキーネットを通してホテルを予約した話を書きました。 私たちはホテルのディズニー・アート・オブ・アニメーション・リゾートだけでなく、パー…

ウォルト・ディズニー・ワールド旅行の準備!ミッキーネットでのホテルの予約方法は?

先日は、マッチングアプリPairs(ペアーズ)で出会った夫と新婚旅行でウォルト・ディズニー・ワールドに行った際の、アトランタ国際空港での国際線の乗り継ぎについて書きました。 アトランタ国際空港では入国審査に時間が掛かり、乗り継ぎ便の搭乗開始時間ま…

国際線の乗り継ぎは2時間あった方が良いって本当?アトランタ国際空港での体験!

先日は、マッチングアプリPairs(ペアーズ)で出会った彼との新婚旅行に行くための航空券を探したことについて書きました。 エアトリとSurprice(サプライス)の口コミを比較!H.I.S.との違いは? - 婚活体験時々入籍挙式準備 新婚旅行の行き先はオーランドのウ…

エアトリとSurprice(サプライス)の口コミを比較!H.I.S.との違いは?

先日は、マッチングアプリPairs(ペアーズ)で出会った彼とのウォルト・ディズニー・ワールドへの新婚旅行をミッキーネットを通して個人手配をしたことについて書きました。 久しぶりの海外旅行で初めてのウォルト・ディズニー・ワールドでしたが、ミッキーネ…

初のウォルト・ディズニー・ワールド旅行を個人手配!ミッキーネットを利用するメリットは?

マッチングアプリPairs(ペアーズ)で出会った彼とは、入籍や挙式の準備をしている間に新婚旅行の話が出ました。 そんな時に彼が言った一言はこうでした。 新婚旅行、ウォルト・ディズニー・ワールド行きたいでしょ? い、い、い、行きたーい!!! と言うこと…

新婚旅行のパスポートは旧姓でも良いの?写真撮影で気を付けること!

ここまではマッチングアプリPairs(ペアーズ)で出会った彼との入籍や挙式の準備のことを書いてきました。 一通り書き終わりましたので、今度は新婚旅行編へと突入したいと思います。 私たちは入籍や挙式の準備と並行して新婚旅行の準備をしていました。 新婚…

知っておきたい!入籍と挙式の準備まとめ!

マッチングアプリPairs(ペアーズ)で出会った彼とは付き合って半年ほどで結婚の話が出て、ここまで入籍や挙式の準備のことを書いてきました。 当然ですが入籍の準備も挙式の準備も初めてのことで、手探りな状態で分からないことばかりでした。 ・入籍の準備っ…

これで安心!入籍までにやりたい9つの準備!

先日は、マッチングアプリPairs(ペアーズ)で出会った彼との挙式準備についての記事をまとめました。 詳しくはこちら 挙式の準備でやることは?ゼクシィ相談カウンターを利用した式場探しから挙式準備まとめ! - 婚活体験時々入籍挙式準備 挙式の準備と並行し…

ブログの検索流入はいつから増える?3か月経てば増えてくるって本当?

ここ数日ブログについて書いてきていますが、2019年1月末にはてなブログを始め、5月末でブログを続けて4ヶ月を達成したことで、ブログの検索流入について考えてみました。 ブログを始めたばかりの時って、検索流入について気になることも多いですよね。 ・検…

はてなブログを始めて5ヶ月目の目標と先月の振り返り

先日も書きましたが1月末にブログを始めてから5月末で4ヶ月が経ち、先日は4ヶ月目の投稿数やPV数などの運営報告をしました。 詳しくはこちら はてなブログを始めて4ヶ月が経ちました。 - 婚活体験時々入籍挙式準備 そこで今日は、先日書けなかったことについ…

はてなブログを始めて4ヶ月の運営報告!ここまでのPVや収益の変化は?

タイトルの通り、2019年1月末にブログを始めてから、5月末でブログを始めて4ヶ月が経ちました。 特に5月中旬〜6月頭にかけては挙式や新婚旅行があり、あっという間に時間が経ってしまいました。 なかなかブログの更新も出来ませんでしたが、こうやってまたブ…