婚活体験時々入籍挙式準備

約3年婚活パーティーやマッチングアプリPairs(ペアーズ )などで婚活をし、Pairs(ペアーズ)で出会った彼と入籍しました。婚活での体験談や失敗談などを綴っています。

ビー・アワー・ゲスト・レストランで朝食!プレオーダーで選べるものは?

f:id:shoko_omd:20190910165434j:image

ここまではマッチングアプリPairs(ペアーズ )で出会った夫と、ウォルト・ディズニー・ワールドに新婚旅行にいく準備の話を書いています。

 

ウォルト・ディズニー・ワールドに行くためのホテルや航空券、ファストパス・プラスの予約なども終わり、先日は1900パークフェアのキャラクターダイニングで朝食を食べた話を書きました。

 

詳しくはこちら

1900パークフェアのキャラクターダイニングで朝食!グランドフロリディアンへの行き方は? - 婚活体験時々入籍挙式準備

 

さて本日は、タイトルの通りウォルト・ディズニー・ワールドのマジックキングダムにあるビー・アワー・ゲスト・レストランでの朝食について書いていきます。

ビー・アワー・ゲスト・レストランはマジックキングダムでとても人気のレストランとのことで、ぜひ行ってみたいレストランの一つでした。

 

しかしビー・アワー・ゲスト・レストランに行く前には、分からないこともたくさんありました。

 

・ビー・アワー・ゲスト・レストランの朝食でプレオーダーでは何を選べるんだろう?

・朝食の予約が取れたのはパークオープン前だけど、ビー・アワー・ゲスト・レストランにはどうやって入るんだろう?

 

などなど…

 

そんな私たちがビー・アワー・ゲスト・レストランの朝食に当日向かったところいくつか失敗をしてしまい、事前にレストランの予約していた意味あったのかな?と感じる悲しい結果となってしまいました。

ただ、ビー・アワー・ゲスト・レストランの朝食は想像以上に素敵で、ウォルト・ディズニー・ワールド滞在中で一番のおすすめダイニングとなりました。

 

みなさんは私たちと同じような失敗をしないように、事前に準備をしっかりしてビー・アワー・ゲスト・レストランの朝食に向かってくださいね。

 

そこで今日は、ビー・アワー・ゲスト・レストランの朝食でプレオーダーで選べるものや、パークオープン前のビー・アワー・ゲスト・レストランへの行き方などについて書いていきます。

 

 

ビー・アワー・ゲスト・レストランの朝食でプレオーダーで選べるもの

f:id:shoko_omd:20200214165645j:image

ビー・アワー・ゲスト・レストランの口コミなどで料理はプレオーダーがおすすめとは見たものの、プレオーダーをする際にどれを選んで良いのか分からなかったため、事前にプレオーダーすることが出来ませんでした。

 

まずは、ビー・アワー・ゲスト・レストランの朝食のプレオーダーで選べるものを書いていきますね。

 

私たちはビー・アワー・ゲスト・レストランの朝食ではディズニー・ダイニングプランのクイックサービスを使おうと思っていました。

 

クイックサービスに含まれるものは以下の2つ。

 

・アントレー又はコンボミール一人前

・飲み物

 

ビー・アワー・ゲスト・レストランの朝食をプレオーダーしようとサイトを確認したところ、飲み物にcold drink fountainのような選択肢がありました。

 

・え、ドリンクバーってことだよね?

・クイックサービスに含まれるのかな?

・プレオーダーでこれ選んで良いの?

 

ということが分からずビー・アワー・ゲスト・レストランの朝食をプレオーダー出来なかったのでした。

 

実際にビー・アワー・ゲスト・レストランの朝食に行ってみると…

 

みんなフリードリンク!飲み放題!!

 

ということで、ビー・アワー・ゲスト・レストランの朝食でディズニー・ダイニングプランのクイックサービスを使う場合も、プレオーダーでcold drink fountainを選んで大丈夫ですよ。

 

やはり、当日ビー・アワー・ゲスト・レストランに入ると料理を頼むためにしばらく待ちましたので、事前にプレオーダーしておくとスムーズなのでおすすめです。

横で既にプレオーダーしている方がスイスイと進んで行くのを見ていると、これ朝食予約してた意味あったの?と感じて悲しい気持ちになってしまいました。

 

ぜひ、事前にプレオーダーをしてからビー・アワー・ゲスト・レストランの朝食に向かってくださいね。

 

ビー・アワー・ゲスト・レストランの3つの部屋

f:id:shoko_omd:20190625153659j:image

それでは次は、ビー・アワー・ゲスト・レストランについて書いていきます。

ビー・アワー・ゲスト・レストランはマジックキングダムにある、映画「美女と野獣」の野獣のお城で食事が楽しめるというレストランです。

 

マジックキングダムに着いたら外からでも野獣のお城が見えるだろう、と場所もよく確認せずお城を目指して進んで行ったのですが迷子になりました。

 

お城、写真の通り小さかったです。

 

これからビー・アワー・ゲスト・レストランに行く方は、しっかり場所を確認してから向かうようにしてくださいね。

 

レストランの中は以下の3つの部屋に分かれていて、実際に「美女と野獣」の映画の世界を体験することが出来ますよ。

 

・ボールルーム

・野獣の部屋

・美女と野獣が踊っている部屋

 

ボールルーム

f:id:shoko_omd:20190625152750j:image

映画「美女と野獣」を見た方はすぐにピンとくるような、映画でも有名な美女と野獣が踊っていた豪華なお部屋ですね。

 

窓の外には雪が降っていて、ずっと見ていられるような素敵な空間でした。

 

野獣の部屋

f:id:shoko_omd:20190625153034j:image

肖像画とバラがあって、本当に映画の世界の野獣の部屋に迷い込んだようでした。

 

雰囲気が感じられてとても良いですが、食事を摂るのには少し暗いかな?と感じ、私たちはボールルームで食事しました。

 

美女と野獣が踊っている部屋

f:id:shoko_omd:20190625153337j:image

もう一つ、中央で美女と野獣が踊っている部屋もありました。

 

こちらも明るくて素敵なのですが、ボールルームと野獣の部屋が人気なのか、こちらのお部屋はあまり人がいませんでした。

 

朝食はテイクアウトも可能

f:id:shoko_omd:20190625160820j:image

ビー・アワー・ゲスト・レストランの朝食ではクロックマダムを頼みました。

 

メニューとして選んだのは手前のお皿だけですね。

真ん中のお皿は、サービスよ!のようなことをキャストさんが言っていました。

 

しかし、普通にクロックマダムだけで満腹…

 

美味しかったけどもう満腹で…

 

とキャストさんに伝えたところ、

 

じゃあ箱と袋持ってくるよ!

 

と、まさかのテイクアウトが出来ました。

 

f:id:shoko_omd:20190625161545j:image

 

こーんなしっかりとした箱。

 

ビー・アワー・ゲスト・レストランには朝食で行ったため、その後マジックキングダムで一日持ち歩いてしまいましたが、次の日の朝食になりました。

 

こんなにボリューミーでフリードリンクなのに、ビー・アワー・ゲスト・レストランの朝食はディズニー・ダイニングプランのクイックサービスで利用出来るんです。

 

ビー・アワー・ゲスト・レストランの朝食はかなりお得だなと感じました。

 

マジックキングダムがオープンする前のビー・アワー・ゲスト・レストランへの行き方

f:id:shoko_omd:20200304150253j:image

私たちがビー・アワー・ゲスト・レストランの朝食を予約していたのは8:55で、パークオープンが9時だったんです。

 

そのため、パークオープン前の行き方なんて調べて行ったんですが…

 

8:45頃にマジックキングダムに着いたのですがもうマジックキングダムのエントランスはオープンしてましたね。

 

それもそのはず、8:55からお城の前でショーがあったのでした。

 

そりゃ開いてますね。

 

パークの中を進んで行くと、お城の奥の方へはダイニングを予約してる人しか入れないようになってました。

お城の右脇辺りで、ビー・アワー・ゲスト・レストランの朝食を予約してると伝えるとマジックバンドをスキャンして通ることが出来ましたよ。

 

まだパークオープン前だしビー・アワー・ゲスト・レストランの予約時間ギリギリでも間に合うんじゃない?

 

なんてあまり時間に余裕を見ずにホテルを出たのですが、実際には朝食の予約時間に遅れてしまいました。

 

その原因は以下の4つ。

 

・ホテルからマジックキングダムへのバスも混んでて一本乗れなかった

・マジックキングダムに着いても手荷物検査で混んいた

・お城の前も混んでてどこから奥に進めるのかよく分からなかった

・先程も書いたようにビー・アワー・ゲスト・レストランまで迷った

 

パークオープン時間近くにビー・アワー・ゲスト・レストランの朝食を予約している場合は、マジックキングダムのエントランスはオープンしている可能性が高いので、混雑を考え時間に余裕を持って向かってくださいね。

 

ビー・アワー・ゲスト・レストランの朝食をプレオーダーしよう!

f:id:shoko_omd:20190826141805j:image

ビー・アワー・ゲスト・レストランの朝食について書いてきました。

 

ビー・アワー・ゲスト・レストランでは映画「美女と野獣」の世界を体験出来て楽しい時間を過ごすことができ、また朝食の料理内容もとてもボリューミーで満足出来るものでした。

 

ウォルト・ディズニー・ワールド滞在中に行ったレストランの中で一番のおすすめとなりました。

 

マジックキングダムに訪れる際は、ぜひビー・アワー・ゲスト・レストランの朝食をプレオーダーしてから行ってみてくださいね。

 

ダイニングについてはこちらでも書いてます

ディズニー・ダイニングプランを解説!マジックバンドの落とし穴に要注意! - 婚活体験時々入籍挙式準備

 

タスカー・ハウス・レストランも行きました

タスカー・ハウス・レストランでキャラクターダイニング!アニマルキングダムで気を付けることは? - 婚活体験時々入籍挙式準備

 

ランキング参加してます


婚活ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋活パーティー・婚活パーティーへ
にほんブログ村