婚活体験時々入籍挙式準備

約3年婚活パーティーやマッチングアプリPairs(ペアーズ )などで婚活をし、Pairs(ペアーズ)で出会った彼と入籍しました。婚活での体験談や失敗談などを綴っています。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

生存報告

クリスマスイブの東京ディズニーシーでの話が途中ですが、更新出来ずに数日経ってしまいました。 その理由は、 引っ越しの準備 新居でのトラブル の2点です。 先日彼と住む新居を決め、冷蔵庫、洗濯機も決めて設置してもらい試運転したところ… 洗濯機の排水…

クリスマスイブの東京ディズニーシーでの失敗

マッチングアプリPairs(ペアーズ)で出会った彼とは付き合って半年ほどで結婚の話が出て、両親への結婚挨拶や式場探しをしているうちにクリスマスが近づいてきました。 彼と恋人として過ごす初めてのクリスマスで、12月24日に東京ディズニーシー、25日に東京…

クリスマスイブの東京ディズニーシーに行く前に考えた4つのこと

マッチングアプリのPairs(ペアーズ)で出会った彼とは付き合って半年ほどで結婚の話が出て、両親への結婚挨拶や式場探しをしているうちにクリスマスが近づいてきました。 彼と恋人として過ごす初めてのクリスマスで、12月24日に東京ディズニーシー、25日に東…

クリスマスイブにマゼランズでディナーしたい!プライオリティ・シーティングは取れる?

マッチングアプリのPairs(ペアーズ)で出会った彼とは付き合って半年ほどで結婚の話が出て、先日はクリスマスプレゼントに体験ギフトのFor2を選んだ話を書きました。 詳しくはこちら 体験ギフトのFor2って?クリスマスには彼氏に物以外のプレゼントをしよう!…

体験ギフトのFor2って?クリスマスには彼氏に物以外のプレゼントをしよう!

マッチングアプリのPairs(ペアーズ)で出会った彼とは付き合って半年ほどで結婚の話が出て、ここまで婚約指輪選びや式場選びをしてきました。 詳しくはこちら Ever Afterってどんな指輪?婚約指輪は銀座ダイヤモンドシライシで選びました! - 婚活体験時々入…

結婚式場探しでゼクシィ相談カウンターを利用するメリット!公式サイトとの違いは?

マッチングアプリのPairs(ペアーズ)で出会った彼とは付き合って半年ほどで結婚の話が出て、先日はゼクシィ公式サイトを利用して式場選びを始めたことを書きました。 私たちが結婚式場を探す際希望に挙げたことは以下の4つでした。 ・挙式のみでも大丈夫なと…

結婚式場選びで大切にした4つのこと〜ゼクシィ公式サイトを利用して〜

マッチングアプリのPairs(ペアーズ)で出会った彼とは付き合って半年程で結婚の話が出て、ここまでで両親への結婚報告や結婚挨拶もスムーズに行うことが出来ました。 詳しくはこちら 子どもは何人欲しい?〜付き合って半年で初めて結婚について話す〜 - 婚活…

結婚挨拶は実家以外でも良いの?お店の選び方は?

昨日は入籍のご報告をさせていただきましたが、このブログではまた入籍準備の話へ戻りたいと思います。 先日は、マッチングアプリPairs(ペアーズ)で出会った彼との結婚報告を、まずは母親にした時の話を書きました。 母親は以下の2点に対し特に心配している…

本日入籍して参りました。

2019年4月15日 付き合って一年&大好きな東京ディズニーランドの開園日に入籍して参りました。 人生の新たなスタート。 共に手を取り合い、一歩一歩進んでいけたらと思います。 31歳で婚活を始め、本日34歳で婚活を卒業することができました。 なかなか時間は…

結婚報告の仕方は?Pairs(ペアーズ)で出会った場合!

先日はマッチングアプリPairs(ペアーズ)で出会った彼と婚約指輪を選びに行った話を書きました。 私たちが選んだのは銀座ダイヤモンドシライシのEver Afterでしたが、店員さんのアドバイスによりとてもスムーズに選ぶことができました。 詳しくはこちら 銀座…

婚約指輪ってどうやって選ぶの?銀座ダイヤモンドシライシでの選び方!

先日は、マッチングアプリPairs(ペアーズ)で出会った彼と半年お付き合いの後、婚約指輪を買ってもらったところまでを書きました。 選んだ婚約指輪は、銀座ダイヤモンドシライシのEver Afterでした。 詳しくはこちら Ever Afterってどんな指輪?婚約指輪は銀…

Ever Afterってどんな指輪?婚約指輪は銀座ダイヤモンドシライシで選びました!

マッチングアプリのPairs(ペアーズ)で出会った彼とは付き合って半年程で結婚の話が出て、ゼクシィを買いに行った話までを前回書きました。 それまで結婚の準備について全く何も分からなかったのですが、ゼクシィを読んだことによって入籍までやそれ以降の流…

子どもは何人欲しい?付き合って半年で初めて結婚について話したきっかけ!

31歳から婚活を始め、33歳の時にマッチングアプリのPairs(ペアーズ)で出会った彼とは付き合ってから半年近く経ってきました。 ここまでは特に大きな喧嘩などはなく、彼のお誕生日に東京ディズニーランドに行ったりと楽しく過ごしていました。 彼のお誕生日に…

目標を達成するために公言したいと思います〜ブログ編〜

先日は、目標を達成するために大切にしている5つのことを *予備校の恩師の言葉 *大目標を立てる *中目標を立てる *小目標を立てる *振り返りをする と書いてきました。 詳しくはこちら 目標を達成するために大切にしている5つのこと〜婚活編〜 - 婚活体…

目標を達成するために大切にしている5つのこと〜婚活編〜

先日、学生時代からの友人に会った時に言われたことがあります。 そこで考えたことについて今日は書いていきたいと思います。 その言われたこととは 婚活するって言って頑張り続けて結果を出したのが凄い。 それは大学受験とかで頑張った経験が身についてい…

Googleアドセンスは自動広告と手動広告どっちが良いの?自動広告を1ヶ月掲載した結果!

はてなブログを始めて2ヶ月目の2019年3月頭にGoogleアドセンスに承認され、その後自動広告の掲載を始めました。 Googleアドセンスの自動広告を選んだのは、手動広告を設定する余裕はなさそうだからとりあえず自動で、という理由でした。 Googleアドセンス…

はてなブログを始めて3ヶ月目の目標と先月の振り返り

先日書いた通り、1月末にブログを始めてから3月末で2ヶ月が経ち、先日は2ヶ月目の投稿数やPV数、1ヶ月で何をやったかについて運営報告をしました。 詳しくはこちら はてなブログを始めて2ヶ月が経ちました。 - 婚活体験時々入籍挙式準備 そこで今日は、先…

はてなブログを始めて2ヶ月目の運営報告!PVや収益など、1ヶ月目と変わったことは?

タイトルの通り、2019年1月末にブログを始めてから、3月末でブログを始めて2ヶ月が経ちました。 ブログを始めて1ヶ月の時も思いましたが、1ヶ月経つのが本当にあっという間… 初めてのブログ!はてなブログを始めて1ヶ月目の運営報告! - 婚活体験時々入籍…