婚活体験時々入籍挙式準備

約3年婚活した後入籍しました。婚活での体験談や失敗談などを綴っています。

マジックキングダムでの過ごし方!ホーンテッド・マンションで写真撮影?

f:id:shoko_omd:20190827151311j:image

ここまではマッチングアプリPairs(ペアーズ)で出会った夫とのウォルト・ディズニー・ワールドへの新婚旅行について書いていて、先日はマジックキングダムで取っていたファストパス・プラスについて書きました。

 

マジックキングダムでファストパス・プラスを取ることをおすすめしたいアトラクションは以下の2つです。

 

・七人のこびとのマイントレイン

・タウンスクエア・シアター

 

ファストパス・プラスはディズニー直営ホテルに泊まる場合60日前から取ることが出来ます。

 

良かったら参考にしてみてくださいね。

 

マジックキングダムでおすすめのファストパス・プラスは?グリーティングも行きました! - 婚活体験時々入籍挙式準備

 

さて本日は、実際にマジックキングダムをどのように回ったかについて書いていきます。

 

夫と出会ったPairs(ペアーズ)

pairs3

 

 

ビー・アワー・ゲスト・レストランで朝食

f:id:shoko_omd:20190827140300j:image

以前も書きましたが、マジックキングダムに行った日はビー・アワー・ゲスト・レストランの朝食を8:55から予約していました。

映画「美女と野獣」の野獣のお城で食事が楽しめる、人気のレストランです。

 

とても楽しみにしていたのにも関わらず、私たちは準備不足だったため2つ失敗をしてしまいました。

 

・プレオーダーをしていなかったため注文するため待った

・ビー・アワー・ゲスト・レストランの場所を把握していなかったため迷って予約時間に遅れた

 

ということが起こり少し残念な気持ちになってしまいましたが、レストランの内装は映画の世界が再現されていて素晴らしく、朝食の内容もボリューミーでとても美味しかったです。

 

食べきれなかったパンはテイクアウトも出来ましたよ。

 

f:id:shoko_omd:20190827140349j:image

 

ウォルト・ディズニー・ワールド滞在中に行ったレストランの中で一番のおすすめです。

 

ビー・アワー・ゲスト・レストランについてはこちら

ビー・アワー・ゲスト・レストランで朝食!プレオーダーで選べるものは? - 婚活体験時々入籍挙式準備

 

ピーターパン空の旅をスタンバイ

f:id:shoko_omd:20190827140522j:image

ビー・アワー・ゲスト・レストランで朝食を食べた後は、ピーターパン空の旅に乗りに行きました。

 

先日も書きましたが、ピーターパン空の旅はファストパス・プラスを取らずにスタンバイで並んで乗りましたよ。

 

その理由は、

 

スタンバイ列ではウェンディ達の子ども部屋が見られるからです。

 

ファストパス・プラスを取ってしまうと子ども部屋は見られないので、みなさんも良かったらスタンバイ列に並んでみてくださいね。

 

f:id:shoko_omd:20190827141136j:image

 

詳しくはこちらに書いてます

ファストパス・プラスの予約方法!予約しない方が良いアトラクションってあるの? - 婚活体験時々入籍挙式準備

 

アトラクション内で写真撮影!ファストパス・プラスでホーンテッド・マンション

f:id:shoko_omd:20190827142228j:image

ピーターパン空の旅の次は、ファストパス・プラスの時間になったのでホーンテッド・マンションに乗りに行きました。

 

全く撮られてるのに気づかなかったのですが、買った写真をあとで確認したらホーンテッド・マンション内のものが!

 

いつ撮られてたんでしょう?

 

お見せできず残念ですが、夫も私も全く気づいておらず、ぽかーん顔で背景とのギャップに笑えます笑

 

f:id:shoko_omd:20190827141954j:image

 

こちらは乗ったあとに撮ってもらいました。

 

これも後で確認したら…一人ついてきてました笑

 

二度目の正直でエンチャンテッド・テール・ウィズ・ベル

f:id:shoko_omd:20190827143722j:image

先日も書きましたが、エンチャンテッド・テール・ウィズ・ベルはシステム調整で一度目は入ることが出来ず、二度目は50分ほど待ってベルに会うことが出来ました。

 

こちらのアトラクションは、小さなお子さまとそのご家族におすすめですね。

 

大人二人で行ってしまった私たちは、正直…でした。

 

次はもう…行かないかな。

 

コロンビア・ハーバーハウスでランチ

本当はランチはリバティーツリー・タバンで食べたいねと話していたのですが、実際にはコロンビア・ハーバーハウスで食べました。

 

その理由は、ピーターパンとのグリーティングまで時間がなかったから。

 

15分くらいで立ち食いしました…味もよく覚えていません笑

 

ただ、後で調べたら結構人気のダイニングだったようです。

 

念願のピーターパンとのグリーティング

f:id:shoko_omd:20190827145323j:image

事前にネットで調べたところ、ピーターパンとのグリーティングについては場所や時間についてあまり詳しく書かれていませんでした。

 

そして当日ピーターパン空の旅のキャストさんに聞いても詳しく分からなかったのですが、アプリで場所を知ることが出来ました。

 

ピーターパンとは、ネバーランドのマップの前で会うことが出来ますよ。

 

キャラクターグリーティングについて

ピーターパンにはどこで会える?ウォルト・ディズニー・ワールドでキャラクターグリーティング! - 婚活体験時々入籍挙式準備

 

この後はディズニー・フェスティバル・オブ・ファンタジー・パレードを見たり、タウンスクエア・シアターにミッキーに会いに行ったりしました。

 

その話はまた次回に続きたいと思います。

 

アニマルキングダムでの体験

アニマルキングダムでの過ごし方!ファストパス・プラスを取っていて良かったものは? - 婚活体験時々入籍挙式準備

 

エプコットでキャラクターグリーティング

エプコットで会えるキャラクターは?どのように回ったかご紹介します! - 婚活体験時々入籍挙式準備

 

ランキング参加してます


婚活ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋活パーティー・婚活パーティーへ
にほんブログ村