婚活体験時々入籍挙式準備

約3年婚活した後入籍しました。婚活での体験談や失敗談などを綴っています。

ハリウッドスタジオでの過ごし方!美女と野獣:ライブ・オン・ステージのファストパス・プラスは必要?

f:id:shoko_omd:20190913134234j:image

ここまではマッチングアプリPairs(ペアーズ)で出会った夫と新婚旅行でウォルト・ディズニー・ワールドに行った話を書いており、先日はハリウッドスタジオで取っていたファストパス・プラスや、予約していたキャラクターダイニングについて書きました。

 

私たちが取っていたのは以下の3つのファストパス・プラスでした。

 

・美女と野獣:ライブ・オン・ステージ

・インディ・ジョーンズ・エピック・スタント・スペクタキュラー!

・スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー

 

しかし60日前から予約出来るのでしたら、やはりトワイライトゾーン・タワー・オブ・テラーなど人気のアトラクションのファストパス・プラスを取るのがおすすめですよ。

 

詳しくはこちら

ハリウッドスタジオのファストパス・プラスは何を取る?キャラクターダイニングも予約しました! - 婚活体験時々入籍挙式準備

 

さて今日は、ハリウッドスタジオを実際どのように回ったか書いていきます。

 

夫と出会ったPairs(ペアーズ)

pairs3

 

ディズニー・アート・オブ・アニメーション・リゾートで朝食

f:id:shoko_omd:20190913130628j:image

最終日のハリウッドスタジオでは、10時台にファストパス・プラスを取っていた美女と野獣:ライブ・オン・ステージが一番早い予定だったので、泊まっていたディズニー・アート・オブ・アニメーション・リゾートで朝食を食べて少しゆっくり向かいました。

 

ニモやフランダーのワッフルが可愛くて美味しかったです。

 

ちなみに左のパンは、前日行ったビー・アワー・ゲスト・レストランの朝食でテイクアウトしたものですよ。

 

ビー・アワー・ゲスト・レストランについて書いた記事

ビー・アワー・ゲスト・レストランで朝食!プレオーダーで選べるものは? - 婚活体験時々入籍挙式準備

 

ミッキー&ミニー・スターリング・イン・レッド・カーペット・ドリームでグリーティング

f:id:shoko_omd:20190913125718j:image

ハリウッドスタジオに着いたら、まずミッキーとミニーに会いに行きました。

30分待ちでした。

 

こちらはペアグリではなくまずミニーちゃんに会い、次の部屋でミッキーとグリーティング出来ます。

f:id:shoko_omd:20190913125918j:image

 

f:id:shoko_omd:20190913130033j:image

 

ミニーちゃんも可愛いしソーサラーミッキーもイケメン…!

朝からテンション上がりますね。

 

建物を出ると、外でチップ&デールもグリーティングしていました。

 

ハリウッドスタジオでファストパス・プラスを取っていた美女と野獣:ライブ・オン・ステージ

f:id:shoko_omd:20190913131411j:image

ミッキー&ミニーとグリーティングしたら、そのままファストパス・プラスを取っていた美女と野獣:ライブ・オン・ステージに向かいました。

 

先日も書きましたが、こちらではファストパス・プラスとスタンバイで座れる席が分かれているものの、ファストパス・プラスを取っていたからと言って良い席で見れるわけではないです。

そのため、ファストパス・プラスの優先度はそこまで高くないと感じました。

 

前方で見たい!などの場合は、ファストパス・プラスをとって早めに向かうようにしてくださいね。

 

f:id:shoko_omd:20190913132105j:image

 

しかし、美女と野獣:ライブ・オン・ステージの内容は必見です。

 

映画の内容が30分間のショーの中にしっかりと盛り込まれていますし、何よりも生歌も聞けて出演者さんが素晴らしいです。

 

ショーやパレードが好きな方は、ぜひ見に行ってみてくださいね。

 

現地でのトラブルとミッキーネットへの電話対応

先日も書きましたが、実は、この後予約していた(つもりだった)ハリウッド&バインが手違いでブラウンダービーが予約されていました。

 

美女と野獣を待っている間に予約の間違いに気づき、ミッキーネットに予約確認のメールを送ったところでショー開演時間になり、見終わっても特に連絡はなく、ブラウンダービーの予約時間が近づいてきてしまっていました。

 

ブラウンダービーに行くしかないのか…と半分諦めつつも諦めきれず、最後の悪あがきでミッキーネットに電話してみることにしました。

 

電話をして確認してもらった結果、ブラウンダービーの予約をキャンセルして予定より少し遅い時間のハリウッド&バインの予約を取ってもらうことが出来ました。

事前にしっかり予約を確認していなくて起こってしまったことでしたが、無事に予約を変更出来てハリウッド&バインに行くことが出来て良かったです。

 

ちなみに、実は私LINE電話出来れば良いか、と通話は使える状態にして行ってなかったんですね。

 

このようなイレギュラー対応があるかもしれませんので、グループの中で一人は通話も出来る状態にして行った方が安心出来ますよ。

 

私たちの場合は、夫が電話を掛けて対応してくれました。

ミッキーネットで予約していた場合は、現地でも日本語の電話サポートを受けることが出来ますよ。

 

さて、予定より少し遅い時間の予約となったので時間が出来てしまいましたが、お土産などを見ながらハリウッド&バインに向かいました。

 

その話はまた次回に続きます。

 

泊まっていたディズニー・アート・オブ・アニメーション・リゾート

ディズニー・アート・オブ・アニメーション・リゾートのリトルマーメイド棟!フロントからの距離や持って行って良かったものは? - 婚活体験時々入籍挙式準備

 

ウォルト・ディズニー・ワールドのネット環境

ウォルト・ディズニー・ワールドのネット環境!Wi-Fiは用意して行った方が良い? - 婚活体験時々入籍挙式準備

 

ランキング参加してます


婚活ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋活パーティー・婚活パーティーへ
にほんブログ村