婚活体験時々入籍挙式準備

約3年婚活パーティーやマッチングアプリPairs(ペアーズ )などで婚活をし、Pairs(ペアーズ)で出会った彼と入籍しました。婚活での体験談や失敗談などを綴っています。

ハリウッド&バインでファンタズミック!鑑賞券付きキャラクターダイニング!ご飯も美味しくておすすめ!

f:id:shoko_omd:20190918155607j:image

ここまでは、マッチングアプリPairs(ペアーズ)で出会った夫とのウォルト・ディズニー・ワールドの新婚旅行について書いており、先日はミッキー&ミニー・スターリング・イン・レッド・カーペット・ドリームでグリーティングしたことや、美女と野獣:ライブ・オン・ステージを見たことなどについて書きました。

 

詳しくはこちら

ハリウッドスタジオでの過ごし方!ミッキーネットに対応してもらったトラブルとは? - 婚活体験時々入籍挙式準備

 

さて、先日触れたようにハリウッドスタジオでランチの予約をしていたハリウッド&バインではトラブルがあったのですが、ミッキーネットに対応してもらって無事に行けることになりました。

 

ハリウッド&バインのランチに行ってみるとキャラクターたちととても楽しい時間を過ごすことが出来、またご飯もとても美味しかったです。

 

そこで今日は、ランチで行ったハリウッド&バインや、その後乗ったトワイライトゾーン・タワー・オブ・テラーをスタンバイで待つ時に気を付けることなどについて書いていきます。

 

夫と出会ったPairs(ペアーズ)

pairs3

 

ハリウッド&バインでファンタズミック!鑑賞券付きキャラクターダイニング

f:id:shoko_omd:20190918150745j:image

ハリウッドスタジオのランチでは間違ってブラウンダービーが予約されていたというトラブルがあったため心配でしたが、ハリウッド&バインの入り口で名前を伝えてところ、しっかりと予約されていて案内してもらうことが出来ました。

こちらでは、ファンタズミック!鑑賞券付きでランチの予約していました。

 

ハリウッド&バインではデイジーと写真を撮ってもらってから、座席に案内してもらうシステムでしたよ。

 

ちょうど良い席が空いてるから案内するわ!と案内してもらった席が、なんとキャラクターが出入りする通路の真横で笑

自分のテーブルに回ってこない時でも、入れ替わるキャラクターたちを眺めていることが出来ました。

 

ハリウッド&バインのランチで会えるのは以下の5人のキャラクターです。

 

・ミッキー

・ミニー

・ドナルド

・デイジー

・グーフィー

 

日本では見ることの出来ないコスチュームでしたし、みんなとても可愛かったです。

 

f:id:shoko_omd:20190918151821j:image

 

ハリウッド&バインのランチが美味しい!

f:id:shoko_omd:20190918151957j:image

そして何より…ハリウッド&バインのご飯が美味しい!!!

 

ハリウッド&バインはブュッフェスタイルのダイニングなのですが、写真の通り野菜を多めに取ってしまいました。

 

ハリウッドスタジオにはウォルト・ディズニー・ワールド滞在4日目に行ったのですが、滞在中は比較的どこも濃い味のレストランが多く、またそれまで野菜もあまりとれていなかったので4日目ともなると正直胃腸が疲れてしまっていました。

 

そのためハリウッド&バインの料理を見た時には、野菜があるよ!!!と、夫とテンションが上がりましたね笑

 

真ん中の焼きそばも薄味で美味しかったです。

塩味だったかな?

 

f:id:shoko_omd:20190918152502j:image

 

ハリウッド&バインでは甘いものもかなり種類が多かったです。

 

夫は、ウォルト・ディズニー・ワールドで行ったダイニングでハリウッド&バインが一番良かった!と言っていました。

 

私も同じ感想です。

ハリウッド&バインは店内も明るくてお店の雰囲気が良く、また食べ物の種類も多くて美味しく居心地が良かったです。

季節毎にキャラクターのコスチュームが違うそうなので、機会があったらまた行ってみたいですね。

 

ちなみに、ハリウッド&バインのランチはディズニー・ダイニングプランのテーブルサービス一回分で利用しましたよ。

 

トワイライトゾーン・タワー・オブ・テラーをスタンバイで待つ時に気を付けること

f:id:shoko_omd:20190918152914j:image

ハリウッド&バインでキャラクターたちに会ってランチも食べたら…ついに、トワイライトゾーン・タワー・オブ・テラーをスタンバイで並びに行きました。

 

14時頃と暑い時間でしたが、ウォルト・ディズニー・ワールドのタワー・オブ・テラーに乗りたかったので並ぶしかないですよね。

ファストパス・プラスが取れなかったためスタンバイで2時間待ちでした。

 

ファストパス・プラスについてはこちらに書いてます

ファストパス・プラスの予約方法!予約しない方が良いアトラクションってあるの? - 婚活体験時々入籍挙式準備

 

タワー・オブ・テラーに並び始めるとしばらく日陰もありませんでしたし、本当に暑かったです。

少し前に並んでいた女の子で、途中でフラフラと座り込んでしまった子もいました。

 

キャストさんを呼んで対応してくれていましたが、並ぶ際には水分、塩分をしっかり補給する必要があると感じました。

 

もちろん取れたらファストパス・プラスを取るのがおすすめですが、取れなくてタワー・オブ・テラーに並ぶ際には熱中症に気を付けてくださいね。

 

f:id:shoko_omd:20190918153903j:image

こんな感じでタワー・オブ・テラーのスタンバイ列は日陰も少なく、本当に暑かったです。

 

乗り場が近づいてくると、2人組いる?3人組は?なんて、キャストさんが結構大きな声で空いている席の人数分のグループを探していました。

ちょうど私たちの前には2人組がいなかったようで、はい!と手を挙げたところ、かなりの人数をすっ飛ばして乗ることが出来ました。

 

乗り場が近づいてきたら、キャストさんの声にも少し耳を澄まして聞いてみてくださいね。

 

さて、この後はインディ・ジョーンズ・エピック・スペクタキュラー!を見たりスター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニューに乗ったりしました。

 

また次回に続きます。

 

ウォルト・ディズニー・ワールド旅行まとめ

新婚旅行はウォルト・ディズニー・ワールドへ!旅行の準備から滞在中の記事まとめ! - 婚活体験時々入籍挙式準備

 

おすすめダイニング5選

ウォルト・ディズニー・ワールドのダイニングはどこに行く?勝手におすすめランキング! - 婚活体験時々入籍挙式準備

 

ランキング参加してます


婚活ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋活パーティー・婚活パーティーへ
にほんブログ村