婚活体験時々入籍挙式準備

約3年婚活パーティーやマッチングアプリPairs(ペアーズ )などで婚活をし、Pairs(ペアーズ)で出会った彼と入籍しました。婚活での体験談や失敗談などを綴っています。

絶対見たい!ハッピリー・エバー・アフター!ショーを待つ時に知っておきたいことは?

f:id:shoko_omd:20190906181335j:image

ここまでは、マッチングアプリPairs(ペアーズ)で出会った夫と新婚旅行でウォルト・ディズニー・ワールドに行った話を書いており、先日はディズニー・フェスティバル・オブ・ファンタジー・パレードを見る時に気をつけることや、スナックポイントが使えるおすすめのお店について書きました。

 

フロリダの日中はとても暑いので、パレードは少しでも日陰で見るように気を付けてくださいね。

 

詳しくはこちら

ディズニー・フェスティバル・オブ・ファンタジー・パレードを見る時に気をつけることは?スナックポイントが使えるお店もご紹介! - 婚活体験時々入籍挙式準備

 

さて今日は、その後食べた夕飯や、ハッピリー・エバー・アフターを待つ時に知っておきたいことなどについて書いていきます。

 

夫と出会ったPairs(ペアーズ)

pairs3

 

コズミック・レイ・スターライト・カフェで夕飯

f:id:shoko_omd:20190906182437j:image

ブラウニーサンデーを食べたばかりでまだそこまでお腹も空いていませんでしたが、ハッピリー・エバー・アフターを待つ前に食べてしまいたい、という思いで夕飯にすることにしました。

 

まずはすぐ隣のプラザ・レストランに行ってみたのですが、Reservation Onlyでした。

 

そこのお姉さんが予約なしでも入れるよと教えてくれたのがコズミック・レイ・スターライト・カフェでした。

 

ちなみにウォルト・ディズニー・ワールドのテーブルサービスの夕飯では予約のみのダイニングも多いようなので、出来れば事前に予約しておくことがおすすめですよ。

 

詳しくはこちらに書いてます

ウォルト・ディズニー・ワールドのダイニングを予約!効率的なディズニー・ダイニングプランの使い方は? - 婚活体験時々入籍挙式準備

 

コズミック・レイ・スターライト・カフェは、東京ディズニーランドのトゥモローランド・テラスのようなところですね。

 

外で食べている方も多かったので席が空いてないかと思いましたが、席数も多いので探せば空いている席を見つけることが出来ました。

 

結構クーラーが効いていて寒かったので、何か羽織れるものがあると良いですよ。

 

ハッピリー・エバー・アフターを待つ時に知っておきたいこと

f:id:shoko_omd:20190906184149j:image

ここまでの3日間で、ウォルト・ディズニー・ワールドではそこまで長時間ショーを待つ人は多くないな、という印象だったので、ハッピリー・エバー・アフターが始まる45分前ぐらいにシンデレラ城前に向かいました。

 

すると人気のショーだけあって、他のショーとは比べものにならないぐらいたくさんの方が待っていました。

 

見やすい場所で見たい!という方は、早めに待つのがおすすめです。

 

私たちもたくさんの方が待っていて正直焦りましたが、やっぱりお城の前で見たい!と、既にお城の前で待っている方たちの後ろの方に場所を探しにいきました。

 

進んで行くと、結構みなさん思い思いの場所に座っているんですよね。

 

そこのスペース入って良いの?と感じるようなスペースがポコポコ空いていました。

 

実はその空いてるスペース…入って全然大丈夫でした!

 

やっぱり入れないな、と待っている方たちの一番後ろまで行って座ったのですが、後から来た向こうの方たちは空いているスペースにどんどん入って行っていました。

 

知っていればもう少し前で見れたかもしれません。

ま、お城の前で見れたので全然良いんですけどね。

 

しばらくは座って待つことが出来ましたが、時間が近付くと立ち上がるように案内がありました。

 

この時も、立ち上がるのが早い方たちから座っている方を避けてどんどん前の方に詰めて行ってましたね。

待ってた意味?となりましたが、向こうのみなさんはそんなこと気にしないのかもしれません。

 

ハッピリー・エバー・アフターは必見!

これだけたくさんの方が早い時間から待っているのが分かるな、と感じる素晴らしいショーでした。

 

ウォルト・ディズニー・ワールド内一番のおすすめショーです。

 

みなさんもぜひ、マジックキングダムに行く際は見てみてくださいね。

 

ファストパス・プラスを取っていた七人のこびとのマイントレイン

f:id:shoko_omd:20190906190643j:image

ハッピリー・エバー・アフターを見た後は、七人のこびとのマイントレインのファストパス・プラスの時間が近づいてきました。

 

しかし、ハッピリー・エバー・アフターはとてもたくさんの方が見ていたため、終わった後は通路が全く進まないぐらい混雑していました。

 

しばらくベンチに座って時間を潰してからアトラクションに向かいましたよ。

 

七人のこびとのマイントレインは、ファストパス・プラスを取っていても結構待ちましたね。

 

こちらもアトラクション内で写真撮影がされていたようで、思い出に残りました。

 

この後も体力があったらカリブの海賊に乗りたいと話していたのですが、さすがに次の日のことも考えホテルに帰ることにしました。

 

カリブの海賊に乗りにまた行けたら良いですね。

 

マジックキングダムでハッピリー・エバー・アフターを見よう!

f:id:shoko_omd:20190906191439j:image

マジックキングダムでの夕飯や、ハッピリー・エバー・アフターを待つ時に気をつけることについて書いてきました。

 

ハッピリー・エバー・アフターは、ウォルト・ディズニー・ワールド滞在中一番のおすすめショーとなりました。

 

みなさんもぜひ、マジックキングダムに行く際にはハッピリー・エバー・アフターを見てみてくださいね。

 

マジックキングダムでおすすめのファストパス・プラス

マジックキングダムでおすすめのファストパス・プラスは?グリーティングも行きました! - 婚活体験時々入籍挙式準備

 

行った時の持ち物などはこちら

5月下旬のフロリダの気候は?スコールって降るの? - 婚活体験時々入籍挙式準備

 

ランキング参加してます


婚活ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋活パーティー・婚活パーティーへ
にほんブログ村