婚活体験時々入籍挙式準備

約3年婚活パーティーやマッチングアプリPairs(ペアーズ )などで婚活をし、Pairs(ペアーズ)で出会った彼と入籍しました。婚活での体験談や失敗談などを綴っています。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初心者が200ピースのパズルに挑戦!所要時間はどのぐらい?

まだまだ新型コロナウィルスの感染拡大が続き、自粛自粛の日々ですね。 私は飲食店のホールでパートをしているので、飲食店は不特定多数の方がいらっしゃる場所ですし、飲食店でクラスター発生なども聞きますので新型コロナウィルスの感染が拡大してきてから…

免疫力アップ?腸活を始めて3ヶ月で起こった4つの嬉しい変化!

新型コロナウィルスの感染拡大が続き、納豆やヨーグルトなどの免疫力アップに繋がる食品が品薄になっているなどのニュースを見かけます。 まだまだ感染拡大が続く未知の新型ウィルスは怖いですし、免疫力を上げるなど自分で出来ることをして、なるべくなら新…

はてなブログを始めて1年3ヶ月目に突入!先月の振り返りと今月の目標!

先日ブログを始めて1年2ヶ月目の運営報告を書きましたが、2019年1月末に始めたこのブログも、2020年3月末でブログを始めて1年2ヶ月が経過しました。 はてなブログを始めて1年2ヶ月目の運営報告 ブログを始めて1年2ヶ月経過!新型コロナウィルスがPVにも影響…

ブログを始めて1年2ヶ月経過!新型コロナウィルスがPVにも影響!

タイトルの通りですが、このブログ「婚活体験時々入籍挙式準備」は2019年1月末から始め、先月でブログを始めて1年2ヶ月が経過しました。 ブログについて何も分からない状態でブログを始めてしまいましたが、ここまでブログを続けてくることが出来て良かった…