婚活体験時々入籍挙式準備

約3年婚活パーティーやマッチングアプリPairs(ペアーズ )などで婚活をし、Pairs(ペアーズ)で出会った彼と入籍しました。婚活での体験談や失敗談などを綴っています。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Pairs(ペアーズ )って安全なの?マッチングアプリで出会って結婚した今、体験談や失敗例をご紹介します!

タイトルの通り、彼と出会ったのはマッチングアプリのPairs(ペアーズ )でした。 (その後2019年4月15日に入籍しました) 31歳にしてようやく婚活界への参入を決めた私でしたが、婚活を始めるにしてもいきなり婚活パーティに行くのはハードルが高いと感じ、まず…

婚活界への参入

婚活を始めようと思ったのは今から約3年前、31歳の時でした。 ここではまず、 *当時の私のこと *婚活を始めようと思ったきっかけ *婚活を始めるにあたって考えたこと *もっと考えるべきだったこと について書いていきたいと思います。 当時私は舞台役者…

はじめまして。

はじめまして、こんばんは✨ しょこたそと申します。 都内在住の34歳です。 約3年前に婚活を始め、2018年12月に婚約しました。 入籍までが婚活!と思っていますので、まだまだ婚活中の身です。 婚活を通して感じたことを記録したいと思ったことと、もしかした…