婚活体験時々入籍挙式準備

約3年婚活パーティーやマッチングアプリPairs(ペアーズ )などで婚活をし、Pairs(ペアーズ)で出会った彼と入籍しました。婚活での体験談や失敗談などを綴っています。

ゆびたまご3って?挙式前に初めて買った美顔ローラー!

f:id:shoko_omd:20200305162245j:image

ここまでは、マッチングアプリPairs(ペアーズ)で出会った彼との入籍や挙式への準備を書いており、前回は両家顔合わせへの3つの準備と失敗したことについて書きました。

 

詳しくはこちら

両家顔合わせの前に考えておきたいこと3選!当日の失敗とやって良かったことは? - 婚活体験時々入籍挙式準備

 

挙式の準備と言ったら、挙式アイテムの準備だけでなくブライダルエステについても気になることが多いかと思います。

 

・ブライダルエステってどうやって選ぶんだろう?

・どんな内容のものがあるんだろう?

・そもそもブライダルエステには行った方が良いの?

 

などなど、挙式前には気になることも多かったです。

 

そこで本日は、初めて挙式の準備でドレスの試着に行った日に、美顔ローラーゆびたまご3を買った話について書きます。

 

挙式3ヶ月前からラ・パルレに通いました

ブライダルエステ

 

ドレスの試着をして美顔ローラーを買った理由

f:id:shoko_omd:20200305162355j:image

挙式前にドレスの試着に行って、なんで美顔ローラーを買うことになるの?と疑問に思われる方も多いかと思います。

それは、ドレスの試着の後に衝撃の一言を言われたことによって、美顔ローラーを考えることになったのです。

 

その衝撃の一言とは…

 

ブライダルエステはお考えですか?

というものでした。

 

 

……!!?

 

ブライダルエステはお考えですか…!?

 

正直、まっっったく考えていませんでした。

 

もちろんブライダルエステという言葉は知っていたので、これから挙式の準備をしていくというのに、なぜブライダルエステについて考えていなかったのか?というところは自分でも疑問です。

 

その日は、け、検討しますー!と言って帰ってきたのでした。

 

ブライダルエステについて調べて考えたこと

f:id:shoko_omd:20200305162505j:image

ブライダルエステを検討しますと言って帰ってきたものの、検討しようにもブライダルエステにはどのようなものがあるのかも分かりませんでした。

 

そのため、帰り道で慌てて「ブライダルエステ 何」などで調べました。

 

そこで分かったことは、ブライダルエステには様々な種類があるということです。

 

より綺麗になって挙式当日を迎えられるように、気になるところを色々お手入れ出来るというわけですね。

 

私がブライダルエステの中で必ずやる必要があると感じたのはシェービングでした。

どう頑張っても毛は生えてきてしまいますもんね。

特に背中やうなじは自分では見えないので、人にやってもらう必要があります。

 

そのため、シェービングは挙式の前にやってもらおうと決めました。

 

次に興味を持ったのは美白や小顔でした。

女性でしたら気になるところではないでしょうか?

 

しかし、私は挙式しかやらないため当日の時間も30分程度、そのために美白や小顔になるために何万円も掛けなくても良いのではないか?という気がしてしまったのです。

そのため、まずは自分で出来ることをやろう、よし、美顔ローラーを買おう!と考えたのでした。

 

美顔ローラー選び

f:id:shoko_omd:20200305162653j:image

挙式のために美顔ローラーを買おうとは思ったものの、今まで美顔ローラーを買ったこともなかったため何が良いのかなども全く分からず、ネットで美顔ローラーについて検索することにしました。

 

そこでまた、途方も無いものを探し始めてしまったのだと感じることになりました。

 

探しても探しても出てくる銀色でY字のそれ。

 

一体どれか良いのーー!?

 

と思っていた時に見つけたのがこちらでした。

 

美顔ローラー ゆびたまご3

 

え、何これ可愛い、これが一番の感想でした。

 

ゆびたまご3について

f:id:shoko_omd:20200305162747j:image

美顔ローラーを探していてゆびたまご3を見つけた一番の感想は、先程も書いたように可愛いでした。

今まで銀色でY字のそればかり眺めていたので、ゆびたまご3との違いが一目で分かります。

 

ゆびたまご3はたまごなので丸い形ですし、色も白とピンクがあります。

 

早速クリックして詳細を見てみました。

 

すると、ゆびたまご3は整体師の伊藤賢治さんという方が考案したもので、前田敦子さんや篠田麻里子さんも使っているとのことなのです。

 

あ、もう、これで決定で!

 

ということでポチり

あとは届くのを待つだけとなりました。

 

ゆびたまご3のメリット

f:id:shoko_omd:20200305162832j:image

Amazonでゆびたまご3を頼んだ翌日には届きました。

早いですね。

 

早速ゆびたまご3を出してみましたが、やはり可愛い。

専用の座布団が付いてくるので、部屋の中でたまごを立たせておくことができます。

 

使ってみてもとても気持ち良く、顔の凝りがほぐれて軽くなる印象です。

3つのローラーが顔にぴったりとはまるので、さすが整体師さんが考えたというだけあるな、と感じました。

 

私は顔だけでなく、頭や首、鎖骨辺りにも使っています。

 

ゆびたまご3のデメリット

f:id:shoko_omd:20200305162859j:image

とても気持ち良く使えるゆびたまご3でしたが、しばらく使っていると一つデメリットに気づきました。

 

それは、ゆびたまご3のローラーの下に汚れが溜まるというものです。

 

もちろんローラーは簡単に取り外すことが出来るので掃除は簡単ですが、汚れが溜まってしまい掃除をしなくてはいけないのは少し面倒だなと感じました。

やはり顔に使うものですし、ゆびたまご3を使う際には綺麗にしておきたいですもんね。

 

私が感じたゆびたまご3のデメリットはそれだけでしたので、掃除をしつつも快適に使っています。

 

ゆびたまご3を使って綺麗になって挙式をしよう!

f:id:shoko_omd:20200305162946j:image

挙式前にブライダルエステをおすすめされ、まずは自分で出来ることをやろうと美顔ローラー ゆびたまご3を買った話を書いてきました。

それまで美顔ローラーはどのようなものが良いのかなど全く分かりませんでしたが、いくつか調べた結果ゆびたまご3を選び、とても良い美顔ローラーを買うことが出来ました。

 

ゆびたまご3を使うと気持ち良くすっきりするだけでなく、ゆびたまご3はコンパクトで可愛いので持ち運び用にも最適です。

 

みなさんもぜひ、美顔ローラーゆびたまご3を使ってみてくださいね。

 

 

マツエクやブライダルエステ、ネイルについてまとめてます

マツエクをする時に気をつけることは?挙式前に行った4つの準備! - 婚活体験時々入籍挙式準備

 

以前から通っていたミュゼプラチナム

ミュゼプラチナムに通っていて良かった!挙式前に痛感したわけは? - 婚活体験時々入籍挙式準備

 

ランキング参加してます


婚活ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋活パーティー・婚活パーティーへ
にほんブログ村

 

通っていて良かったと挙式前に痛感したミュゼプラチナム

ポイントサイト用