婚活体験時々入籍挙式準備

婚活を通して感じたこと等を綴っていきたいと思います。

黒ごまにサヨナラ!ミュゼプラチナムに通っていて良かった2つのこと

先日は、初めてドレスの試着に行った日に美顔ローラー ゆびたまご3を買った話を書きました。

ドレスの試着の後にブライダルエステについて聞かれましたが、まずは自分で出来ることをやろう、と考えたことがきっかけでした。

 

詳しくはこちら

34歳にして初めて買った美顔ローラー ゆびたまご3 - 婚活体験時々入籍挙式準備

 

その時、ブライダルエステについて調べシェービングだけは挙式の前にやろうと決めましたが、そこで思ったことがありました。

 

それは、

 

ミュゼプラチナムに通っていて良かったー!

というものです。

 

そこで今日は、ミュゼプラチナムに通っていて良かった2つのことについて書いていきたいと思います。

 

ミュゼプラチナムに通い始めたきっかけ

5月はオトクな年パスが新登場★人気のVIOをサロンで安心安全に脱毛!

ミュゼプラチナムに通い始めたのは今から約4年前の2015年、看護師に復帰したことがきっかけでした。

 

私は普段ほとんどパンツスタイルで過ごすのですが、その時支給されたナース服がワンピースタイプ2着、パンツタイプ2着だったのです。

 

ワンピース…スカート…

そう、ヒザ下が出るんですよね。

 

カーディガンを着る季節でなければ両腕も出ますし。

 

毎日剃るのめんどくさーい!

と、ミュゼプラチナムの脱毛を考えることとなりました。

 

脱毛する前の毛の状態

当時はブログを書くと思っていなかったので写真がないのですが、脱毛をする前は、お恥ずかしながらものすごーーーく剛毛でした。

 

剃ってもすぐチクチクと固くて太い毛が生えてきますし、剃ったところでツルツルになるわけではなく黒ごま状態。

そのため、毎日お風呂で自己処理する日々が続いていました。

 

ワキやヒザ下だけでなく、よく目につくヒジ下も同じ状態でした。

 

普段見える場所なので綺麗に処理したいと思うものの、毎日の自己処理、面倒ですよね。

 

ミュゼプラチナムで脱毛した部位

脱毛というと、両ワキやVIOの脱毛をする方が多いのではないかと思います。

 

しかし私は、仕事でよく目につくところの脱毛をしたいと考えていたため、選んだのは両ヒザ下、両ヒジ上下、そして両ワキでした。

 

両ワキは夏になると見える機会も増えますし、ミュゼプラチナムでしたらリーズナブルに何度でも通えるコースを選ぶことが出来ました。

 

ミュゼプラチナムに通っている現在の毛の状態

ミュゼプラチナムに通い始めたのは約4年前、そこから、3ヶ月に一度や、冬になると寒いため半年に一度のペースで通っていました。

 

そして現在の毛の状態はというと…

 

 

注)圧縮しただけで加工なしの腕の画像が出ます!!

 

 

 

 

 

f:id:shoko_omd:20190515162528j:image

ばぁぁぁーーーん

 

そうなんです、うっすらと毛は生えておりますが…NO 黒ごま!!!

 

黒ごまが有るか無いかって大きいですよね。

だって、この状態でしたら剃ってしまえば気にならないから。

 

ちなみにお恥ずかしいですが、これ1週間ほど処理してません^^;

やはり処理しないと薄くて細い毛が生えてくるのですが、生えていても気にならない程度。

 

また、以前は毎日自己処理していたのと比べると、自己処理の頻度が格段に減りました。

1週間に一度やれば良い方かな?というくらい。

 

ちなみに腕やワキはまだ薄くて細い毛が生えてきますが、ヒザ下は全く生えてこなくなりました。

ミュゼプラチナムの脱毛は特に濃くて固い毛に効果があると感じました。

 

ミュゼプラチナムに通っていて良かった2つのこと

ミュゼプラチナムに通っていて良かったことは以下の2点です。

・自己処理がほとんど必要なくなった

・黒ごまのない綺麗な肌になった(自分比)

 

もっと、全く毛が生えてこない状態にしたい!という方には医療脱毛がおすすめかもしれません。

 

しかし、私のように毎日の自己処理が面倒、黒ごまが気になるというような方にはミュゼプラチナムの脱毛をおすすめします。

 

もし、あの時ミュゼプラチナムに通い始めていなかったら…黒ごまと一緒に挙式していたわけです。

そう思うと、本当にミュゼプラチナムに通っていて良かったです。

 

式場探しはこちら

結婚式場探しでゼクシィ相談カウンターを利用するメリット - 婚活体験時々入籍挙式準備

 

贈ってもらった婚約指輪

婚約指輪は銀座ダイヤモンドシライシのEver Afterでした。 - 婚活体験時々入籍挙式準備

 


婚活ランキング

 

ミュゼ