婚活体験時々入籍挙式準備

約3年婚活パーティーやマッチングアプリPairs(ペアーズ )などで婚活をし、Pairs(ペアーズ)で出会った彼と入籍しました。婚活での体験談や失敗談などを綴っています。

ミュゼプラチナムに通っていて良かった!挙式前に痛感したわけは?

f:id:shoko_omd:20200221154639j:image

先日は、挙式前に初めてドレスの試着に行って美顔ローラーゆびたまご3を買った話を書きました。

ドレスの試着の後にブライダルエステについて聞かれましたが、まずは自分で出来ることをやろう、と考えたことがきっかけで美顔ローラーを買うことにしました。

 

詳しくはこちら

ゆびたまご3って?挙式前に初めて買った美顔ローラー! - 婚活体験時々入籍挙式準備

 

ブライダルエステについて調べシェービングだけは挙式の前にやろうと決めましたが、そこで思ったことがありました。

 

それは、

 

ミュゼプラチナムに通っていて良かったー!というものです。

 

なぜなら、ミュゼプラチナムに通う前は…無駄毛を処理したとしても、黒ごまと共に生活していたからです。

せっかく挙式前に綺麗にシェービングしてもらったとしても、肌に黒ごまがいたら残念ですよね。

 

しかし、今となってはミュゼプラチナムの脱毛に通っていたお陰で全くそんな心配のいらない綺麗な肌になることが出来ました。

 

・脱毛を検討してるけどミュゼプラチナムってどうかな?

・ミュゼプラチナムにはどんな効果があるの?

 

などなど、これからミュゼプラチナムの脱毛を検討している方は、気になることも多いかと思います。

 

そこで今日は、挙式前にミュゼプラチナムに通っていて良かったと痛感した2つのわけや、ミュゼプラチナムに通った効果について書いていきます。

 

ミュゼ

 

ミュゼプラチナムの脱毛に通い始めたきっかけ

f:id:shoko_omd:20200221154742j:image

ミュゼプラチナムに通い始めたのは約4年前の2015年、看護師に復帰したことがきっかけでした。

 

私は普段ほとんどパンツスタイルで過ごすのですが、その時支給されたナース服がワンピースタイプ2着、パンツタイプ2着だったのです。

 

ワンピース…スカート…

そう、ヒザ下が出るんですよね。

 

カーディガンを着る季節でなければ両腕も出ますし。

 

無駄毛を毎日剃るのめんどくさーい!

 

と、ミュゼプラチナムの脱毛を考えることとなりました。

 

ミュゼプラチナムに通っていて良かった!と挙式前に痛感したわけ

f:id:shoko_omd:20200221154819j:image

ミュゼプラチナムに通い始める前はブログを書くと思っていなかったので写真がないのですが、脱毛をする前は、お恥ずかしながらものすごーーーく剛毛でした。

 

剃ってもすぐチクチクと固くて太い毛が生えてきますし、剃ったところでツルツルになるわけではなく黒ごま状態。

そのため、毎日お風呂で自己処理する日々が続いていました。

 

ワキやヒザ下だけでなく、よく目につくヒジ下も同じ状態でした。

 

特に仕事中気になりますし、普段も見える場所なので綺麗に処理したいと思うものの毎日の自己処理、面倒ですよね。

 

しかも、無駄毛を剃っても黒ゴマ。

 

これがミュゼプラチナムに通ったら、黒ゴマのいない綺麗な肌になれたのです。

 

ミュゼプラチナムで脱毛した部位

f:id:shoko_omd:20200221154914j:image

脱毛というと、両ワキやVIOの脱毛をする方が多いのではないかと思います。

 

しかし私は、仕事でよく目につくところの脱毛をしたいと考えていたため、選んだのは以下の部位でした。

 

・両ヒザ下

・両ヒジ上下

・両ワキ

 

両ワキは夏になると見える機会も増えますし、ミュゼプラチナムでしたらリーズナブルに何度でも通えるコースを選ぶことが出来ました。

 

約4年通った現在の毛の状態

f:id:shoko_omd:20190711153501j:image

ミュゼプラチナムに通い始めたのは約4年前、そこから、3ヶ月に一度や、冬になると寒いため半年に一度のペースで通っていました。

 

そして2019年現在の毛の状態はというと…

 

写真のような状態になりました。

 

そうなんです、うっすらと毛は生えておりますが…NO 黒ごま!!!

 

黒ごまが有るか無いかって大きいですよね。

だって、この状態でしたら剃ってしまえば気にならないから。

 

ちなみにお恥ずかしいですが、これ1週間ほど処理してません。

やはり処理しないと薄くて細い毛が生えてくるのですが、生えていても気にならない程度。

 

また以前は毎日自己処理していたのと比べると、自己処理の頻度が格段に減りました。

2週間に一度やれば良い方かな?というくらい。

 

ちなみに腕やワキはまだ薄くて細い毛が生えてきますが、ヒザ下は全く生えてこなくなりました。

ミュゼプラチナムの脱毛は特に濃くて固い毛に効果があると感じました。

 

ミュゼプラチナムで脱毛するメリット

f:id:shoko_omd:20200221155545j:image

まとめると、ミュゼプラチナムで約4年間脱毛をして感じたメリットは以下の2つ。

 

・自己処理の頻度が格段に減った

・黒ごまのない綺麗な肌になった

 

仕事中にスカートや半袖の制服を着ている場合など、両ヒジ下や両ヒザ下などの無駄毛は気になってしまいますよね。

 

私は剛毛だったため毎日自己処理をして面倒でしたが、ミュゼプラチナムに通っているおかげで、今では生えてきても気にならない程度の薄い毛になりましたし、自己処理は2週間に一度程度になりました。

 

正直、かなり楽です。

 

もっと早くミュゼプラチナムで脱毛を始めていたら良かったなぁと後悔しているぐらいです。

 

ミュゼプラチナムで脱毛して綺麗な肌になろう!

f:id:shoko_omd:20200221155045j:image

挙式前に痛感した、ミュゼプラチナムに通っていて良かった2つの理由や、ミュゼプラチナムに通った効果について書いてきました。

 

ミュゼプラチナムに通っていて良かったことは以下の2点です。

 

・自己処理の頻度が格段に減った

・黒ごまのない綺麗な肌になった

 

もっと、全く毛が生えてこない状態にしたい!今すぐ綺麗な肌になりたい!という方には医療脱毛がおすすめかもしれません。

 

しかし、私のように毎日の自己処理が面倒、黒ごまが気になるというような方にはミュゼプラチナムの脱毛で十分ですよ。

ミュゼプラチナムの脱毛はお値段もとてもリーズナブルで、綺麗な肌になることができます。

 

もし、あの時ミュゼプラチナムに通い始めていなかったら…黒ごまと一緒に挙式していたわけです。

そう思うと、本当にミュゼプラチナムに通っていて良かったです。

 

みなさんもぜひ、ミュゼプラチナムに通って綺麗な肌を目指してみてくださいね。

 

挙式準備についてはこちら

マツエクをする時に気をつけることは?挙式前に行った4つの準備! - 婚活体験時々入籍挙式準備

 

色々行った婚活パーティー

5社婚活パーティー徹底比較!絶対に行きたいおすすめ2社はここで決まり! - 婚活体験時々入籍挙式準備

 

ランキング参加してます


婚活ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋活パーティー・婚活パーティーへ
にほんブログ村

 

ポイントサイト用