婚活体験時々入籍挙式準備

約3年婚活パーティーやマッチングアプリPairs(ペアーズ )などで婚活をし、Pairs(ペアーズ)で出会った彼と入籍しました。婚活での体験談や失敗談などを綴っています。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニー好きな彼氏が欲しい!夫をディズニー好きに育てるために一番大切だったこと!

ここまでは、31歳から始めた約3年間の婚活の体験談や、マッチングアプリPairs(ペアーズ)で出会った夫との入籍・挙式の準備、ウォルト・ディズニー・ワールドへの新婚旅行などについて書いており、最近では夫との新婚生活についても書いていました。 ウォル…

株を始めて半年経過!一番最初に読んでおきたかった入門書をご紹介!

先日は、2020年にやりたい4つのことについて書きました。 今年やりたいことは次の4つ。 ・ブログ ・株の勉強 ・妊活 ・ペーパードライバー講習 2020年にやりたい4つのこと 2020年にやりたいこと4選!新しいことを始めよう! - 婚活体験時々入籍挙式準備 本日…

2020年にやりたいこと4選!新しいことを始めよう!

早いものでもう2020年の1月も半分を過ぎようとしています。 カウントダウンをしたり初詣に行ったりと、のんびりお休みを過ごしていたのがつい昨日のような気がします。 新年というのな不思議なもので、なんだかやる気に満ち溢れてきませんか? 先日、はてな…

はてなブログを始めて12ヶ月目に突入!2年目も目前です!

先日はてなブログを始めて11ヶ月目の運営報告を書きましたが、2019年1月末に始めたこのブログも12月末で11ヶ月となり、今月からついにブログを始めて12ヶ月目に突入しました。 はてなブログを始めて11ヶ月目の運営報告 はてなブログを始めて11か月経過!PV・…

はてなブログを始めて11か月経過!PV・検索流入・収益などの運営報告!

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。 タイトルの通りですが、2019年1月末にブログを始め、12月末でブログを始めて11ヶ月が経過しました。 ブログを始めてから11ヶ月が経過したのにも驚きですが、カウントダウンだ、初詣だ、なんて言っている間…