婚活体験時々入籍挙式準備

約3年婚活パーティーやマッチングアプリPairs(ペアーズ )などで婚活をし、Pairs(ペアーズ)で出会った彼と入籍しました。婚活での体験談や失敗談などを綴っています。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニー・フェスティバル・オブ・ファンタジー・パレードを見る時に気をつけることは?スナックポイントが使えるお店もご紹介!

ここまでは、マッチングアプリPairs(ペアーズ)で出会った夫とウォルト・ディズニー・ワールドへ新婚旅行に行った話を書いていて、先日はマジックキングダムについて途中まで書きました。 これまでで回ったものは以下の6つです。 ・ビー・アワー・ゲスト・レ…

マジックキングダムでの過ごし方!ホーンテッド・マンションで写真撮影?

ここまではマッチングアプリPairs(ペアーズ)で出会った夫とのウォルト・ディズニー・ワールドへの新婚旅行について書いていて、先日はマジックキングダムで取っていたファストパス・プラスについて書きました。 マジックキングダムでファストパス・プラスを…

マジックキングダムでおすすめのファストパス・プラスは?グリーティングも行きました!

ここまでは、マッチングアプリPairs(ペアーズ)で出会った夫との新婚旅行でウォルト・ディズニー・ワールドに行った話を書いています。 先日はエプコットで乗った3つのアトラクションや、夕飯で食べて美味しかったフィッシュ&チップスなどについて書きました…

エプコットで乗った3つのアトラクションは?夕飯にはフィッシュ&チップスがおすすめ!

少し時間が空いてしまいましたが、先日まで書いていたウォルト・ディズニー・ワールド旅行のエプコットでの体験について書いていきます。 1900パークフェアで朝食を食べてからエプコットに行き、ここまでは以下のように回ってきました。 ・エプコット・キャ…

ブログを半年続けるとPVや収益などはどうなる?半年間の運営報告まとめ!

今月に入り既に数記事書いておりますが、2019年1月末に始めたこのブログも7月末でブログを始めて半年となりました。 ブログは3ヶ月続かない方も多いと聞く中で、ここまで半年間ブログを続けることが出来て本当に良かったです。 いつも読みに来てくださるみ…

はてなブログを始めて7ヶ月目に突入!リライトを続けて変わったことは?

先日運営報告を書きましたが、はてなブログを1月末に始めてから7月末で半年でした。 6ヶ月目の運営報告はこちら はてなブログを始めて半年経過!PV数、収益などの運営報告! - 婚活体験時々入籍挙式準備 正直アクセス数もまだまだなので、もう6ヶ月も経っ…

はてなブログを始めて半年経過!PV数、収益などの運営報告!

タイトルの通り、2019年1月末にはてなブログを始め、7月末でブログを始めて半年が経過しました。 ブログは3ヶ月も続かない人が多いと聞く中で、ここまで続けることが出来ただけでも本当に良かったです。 はてなブログを始めて5ヶ月目だった6月に100記事を…